【驚愕】ウルトラエイト(スライヴ)の口コミ&マッサージ効果徹底検証!

2019年9月23日

ウルトラエイトはスライヴから販売されているフットマッサージャー。

上位版のフットマッサージャーで口コミ評判が高く、しかも医療機器認証されているから足裏やふくらはぎなど本格的なマッサージ効果も期待できます。

そんなウルトラエイトを最安値価格&返金返品保証の特典付きで買う方法をまとめてみました!


ウルトラエイト公式通販サイト

ウルトラエイト公式通販サイト

ウルトラエイトってどんなフットマッサージャーなの?

ウルトラエイトはふくらはぎ側面・ふくらはぎ裏・くるぶし下・足・かかと・土踏まず・つま先・足裏まで全体をマッサージしてくれるフットマッサージャー。

膝下から足裏までをマッサージしてくれるフットマッサージのフルコースを味わえるマッサージ機として人気を獲得していますね。

ウルトラエイトは従来品と比較して揉みボードが4枚から8枚に増えたことでより繊細な動作が可能になりました。

ちなみに、この進化が名前の由来になっているようです。

人工工学を基に作られた3次元立体構造になったことで揉み残しゼロを目指しています。

これによって生まれた特徴について3つの視点から確認してみましょう。

例えば、上段の揉みボードはしなりを生むフィッシュフィン形状で、力強くも繊細な揉み心地を実現。また、接触部分には心地よい弾力のマッサージラバーを採用したことで、まるでプロのようなマッサージで揉みほぐしてくれます。

裏側にはローラーが搭載されていて、下から上へと血流を押し戻すように刺激することで、第二の心臓と呼ばれるふくらはぎの働きをサポートしてくれますよ。

下段揉みボードにはクッション性の高い3次元立体構造の素材を使用したことにより、上面は足の甲に覆いかぶさるように、側面は土踏まずを包み込むようにくるぶしからつま先までを同時に揉みほぐします。

足の部位によって柔軟なマッサージをしてくれますよ。

そして、足裏のマッサージは電動指圧ドラムを専用にカスタマイズして搭載。

前から後ろに回転することで土踏まずを刺激します。

さらに前方に5か所、後方に12か所設置された大小の指圧突起がつま先とかかとを刺激することで疲れやすい足裏をとことんマッサージしてくれますよ。

また、上段・下段・足裏と3つの部位で本格的なマッサージをしてくれるウルトラエイトには3種類のマッサージパターンを用意。

揉み運動や絞り上げ運動を規則的に施してくれる「連続コース」、段階加圧が特徴の「リフレッシュコース」、保圧状態が特徴の「リラックスコース」というようにその日の気分や疲れ具合によって好みのマッサージを選ぶことができます。

多彩なマッサージバリエーションがあるのもウルトラエイトの特徴の一つと言えるでしょう。

スライヴは医療機器認証された本格的なマッサージ機メーカー!

ウルトラエイトは本格的なフットマッサージャーと言われているのですが、これにはちゃんとした理由があります。

実はウルトラエイトを販売しているメーカー「スライヴ(大東電機工業)」は医療機器認証されたマッサージ機を販売しているので有名なのですね。

医療機器認証というのは効果効能の表示が認められたアイテムのことで、ウルトラエイトを使うことで「疲労回復」「血行を良くする」「筋肉の疲れを取る」「筋肉のコリをほぐす」「神経痛・筋肉痛の緩和」と言ったことが期待できます。

スライヴのマッサージ機はこの医療機器認証されているものが多く、ウルトラエイトもその一つなので本格的なマッサージ機と言うことが言われているのですよ。

本格的なマッサージ機が自宅にあると生活が豊かになるのはもちろんですが、実は身体で体験できない効果も得られるのですよ。

ウルトラエイトのマッサージ機がもたらすもう一つの効果

ウルトラエイトはスライヴの医療機器認証されたマッサージ機となっているので、高いマッサージ効果が期待できますが、得られる効果としてはそれだけではありません。

経済的な負担を軽減してくれる効果も期待できますよ。

本格的なマッサージを自宅で味わうことができるということは、お店に行って施術をしてもらう必要がなくなるということになります。

マッサージには終わりがなく、身体が疲れてきたら何度も繰り返し行うことになりますから、そうするとお店に通い続けることになり、金銭的な負担がどんどん大きくなっていきます。

けれども、そこでウルトラエイトを使ってみてはどうでしょう?

初期投資はかかりますが、一度購入してしまえば後は電気代しかかかりません。

使用料などは一切ありませんから、長い目で見ればお店に通うのよりも確実にお得になります。

しかも、自宅で好きなタイミングで使うことができますから、時間的な制限はありませんし、音は小さく、振動もほぼありませんから夜遅くに使用しても近所迷惑になることはありません。

雨が降っていてもその雨を眺めながら自宅で本格的なマッサージを体験することができますよ。

ウルトラエイトを使うことは足の疲れを癒す効果はもちろんですが、長期的な視点で考えた時の経済的な負担を減らす効果も期待できるのですね。

電気代って安いの?

ウルトラエイトは一度買ってしまえば、後でかかる費用は電気代だけになります。

ただ、電気代がどのくらいかかるのかによっては自宅では使えないということもあるでしょう。

医療機器認証の本格的なマッサージをするくらいですから、電気代がかなり高くつくのではないかと不安になる気持ちもわかります。

ですが、ウルトラエイトの電気代に関してはまったく気にしなくて大丈夫ですよ。

仮に「消費電力30W 電力料金目安単価27円/KWh」とした場合、1日1セット(約10分)使ったときの電気代はわずか0.14円しかかかりません。

電力料金や使用状況によって若干の違いはありますが、毎日使ったとしても電気代はせいぜい5~10円程度。

家族4人で毎日使っても20~30円程度しかかかりませんから、電気代に関してはまったく意識しなくてもいいでしょう。

ウルトラエイトがいかに経済的なフットマッサージャーなのかが電気代を確認するとわかりますね。

ウルトラエイト公式通販サイト

ウルトラエイト公式通販サイト

ウルトラエイトの口コミを見てみよう!

いろいろと特徴やこだわりを見てきましたが、気になるのは実際に使ってみた方がどんな感想を持っているのかということ。

口コミはあくまでも他人の意見ですが、参考程度には知っておきたいところですよね。

そこで、ウルトラエイトの口コミについて一部を紹介しますのでご覧ください。

【ウルトラエイトの口コミ】

・立ち仕事で毎日脚がパンパンになっていました。どうにかしないとと思い、思い切ってウルトラエイトを購入。結果、大満足でした!

帰って来て脚がパンパンでも、マッサージをするとほぼ朝の脚の状態に戻ります。本当は膝裏辺りまで出来るとより良いのですが、、長い目で見たら安い買い物だと思うので満足です。

 

・父の日のプレゼントとして購入。足のだるさを訴えていたのですが、使いだして「これはいい」と気に入ってくれたようです。

操作も複雑ではなく、軽量なので高齢の父でも使いやすいようでした。

(ダイレクトテレショップ楽天市場店より引用/内容はそのまま一部読みやすくしています)

ウルトラエイトの口コミを見てみると満足しているのがわかります。

足のだるさをしっかりとケアできているみたいですし、さすが医療機器認証されているスライヴのフットマッサージャーだなという感じですね。

まだまだ参考になる口コミ件数が少ないので偏った見方になってしまう部分はあるかもしれませんが、悪評が多かったりするわけではありませんから、ひとまずは安心して使うことができるでしょう。

>>ウルトラエイトの口コミ一覧はコチラ!

ウルトラエイトの販売店情報!

ウルトラエイトに興味を持っていて購入を考えている方のために販売店情報についてまとめておきたいと思います。

まず、ウルトラエイトの販売店に関してですが、家電量販店では取り扱いがないようですね。

ヨドバシ、ヤマダ電機、ケーズデンキ、ビッグカメラなどの販売店で調べてみたのですが、現在のところウルトラエイトの取り扱いはありません。

販売店としては通販を利用することになるのですが、ちょっとした注意点があるので後程詳しく説明しておきます。

ウルトラエイトの販売価格は税抜49,800円となっていて、本格的な分価格が高いかなという印象はありますね。

それだけの価値はあると言えますが、初期投資としてはなかなかの金額となりますので、購入を躊躇してしまうところはあるでしょう。

そこで、ウルトラエイトを最安値価格で手に入れる方法について調べてみたところ、大きく2つの方法で安くなることがわかりましたので参考にしてください。

最安値価格で購入する方法①…テレビ放送を観る!

テレビを観るためにリモコンで番組を探す

1つ目は「テレビ放送されているウルトラエイトの番組やCMを観る」方法。

ウルトラエイトはテレビショッピング番組やテレビCMで紹介されることがあるのですが、そのタイミングで「放送終了後30分以内の注文で特別価格でご提供!」というキャンペーンを行っていることがあります。

こちらの方法を利用すれば、ウルトラエイトが21,600円OFFの税抜28,200円で手に入れることができますよ。

かなり安くなっていますから、この価格で手に入れられるのならお買い得ですね。

 

ただ、テレビ放送されているウルトラエイトを注文するのには一つ問題があって、それはいつ方法されるのかがわからないということが挙げられます。

テレビ番組表で調べて検索にヒットすることもあるのですが、基本的にはランダムでの放送となっているので偶然性が高くてなかなか放送を観ることができません。

また、地上波での放送を滅多になく、基本的にはBSやCSなどの衛星放送となっているので衛星放送に契約していない場合はウルトラエイトのテレビ放送を観ることはできないでしょう。

そこで、もう一つの方法をおすすめしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

最安値価格で購入する方法②…クーポンを利用する!

ウルトラエイトを最安値価格で手に入れるもう一つは「クーポンを利用して注文する」方法。

ダイレクトテレショップ公式通販サイトでは専用ページでお得なクーポンを無料で配布しているのですが、こちらのクーポンを利用しても21,600円OFFの最安値価格で注文することができます。

テレビ放送を観た場合と同じ割引価格で手に入れることができるので、放送をわざわざ観る必要はありません。

こちらの方法であればテレビ放送を観るよりも確実に最安値価格で買う事ができますから、おすすめの方法になりますよ。

ちなみに、ダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文するのは最安値価格で購入できるだけでなく、もう一つ大きなメリットがあります。

そのメリットについて最後に紹介しておきますね。

今だけ返金返品保証付きでお試しができる!

ウルトラエイトをダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文すると今だけ20日間の返金返品保証付きで購入することができます。

商品到着後20日以内であれば実際にウルトラエイトを使った後でも返品返金に対応してくれるので、実質20日間のお試しができるのですね。

定価の21,600円OFFで購入することができて、しかも20日間のお試しもできるわけですから、興味を持っているのであれば、ぜひ一度使ってみてその揉み心地を確かめてみてほしいです。

口コミ評判の高いウルトラエイトですが、感じ方は人それぞれ違いますから実際に試さないと本当の評価(自分の評価)というのはわかりません

また、実際に使ってみて万が一自分には合わなかったということで返品することがあるかもしれませんが、その時に注意しておきたいところがありますのでそちらを確認しておきましょう。

 

まず知っておいてほしいのはこの特典は「一人一回限りである」ということ。

何度も利用できる特典ではありませんから、過去にウルトラエイトを購入された方は特典の対象外となります。

もう一つ注意してほしいことは「返金してくれるのは本体代だけ」ということ。

返品するときにかかる送料に関しては自己負担となりますので、完全無料でお試しできるということではありません。

送料を自己負担することでお試しができると覚えておくといいですね。

 

ただ、定価で50,000円以上する商品をお試しできる機会というのは通販限定商品ではなかなかありませんから高額なマッサージ機の使い心地は一体どんな感じなのか知りたい方は使ってみて欲しいところです。

ウルトラエイトについていろいろ書いてきましたが、返金保証を付けているというのがすべてを物語っているのかなと思います。

返金保証を付けているということはそれだけ商品に自信があるという証拠でもあります。購入された方全員が返品してきたら商売が成り立ちませんからね。

でも、そのリスクを覚悟の上で販売しているわけですから、ウルトラエイトがいかに自信のある商品なのかということがわかります。

足マッサージの新定番で、毎日のメンテナンスを始めてみてはいかがでしょうか。

>>ウルトラエイトを20日間の返金返品保証の特典付きで購入する!
ウルトラエイト公式通販サイト