ビデオキャッシュがテレビに登場!高く売れる動画の一例を紹介!

ビデオキャッシュ テレビ

 

このブログで紹介しているビデオキャッシュがテレビ朝日の深夜特番枠「あなたの動画、売りませんか?」でテレビ放送されていました。

 

この番組ではビデオキャッシュの他にアマナイメージズやアフロなど競合他社と「どんな動画が高く売れるか」を紹介していましたよ。

 

そこで紹介されていて高く売れる動画のポイントをまとめておきますね。

 

高く売れる動画の例

 

・動物の生態を映した動画
・衝撃映像の場合は声が入っていること
・話題になっているジャンルは早い者勝ち
・奇祭などイベント動画を狙え など

 

 

この番組を観る限りだと、「動物」はかなり狙い目ですね。

 

動物は癒しもハプニングもスゴ技もどれも適しているので、売れやすいジャンルであることは間違いないようです。

 

さらに言えば、最近では教科書の電子化によって動物の生態がわかる動画はオチが無くても売れることもあるので、意外な行動をする動物の動画はとりあえず投稿してみるのもいいかもしれません。

 

一番高く売れる動画は事件や事故、自然災害などの報道系ですが、すぐに撮れたり狙って撮れるものではないですから、動物動画はおすすめですよ。

億万長者になれる人は早い者勝ち!

テレビ番組を観て出演者の方も話していましたが、「売れる動画は早いもの勝ち」ということは強くこのブログでも書いておきます。

 

同じような動画なら先に投稿したほうが採用されやすくなるので、撮った動画はすぐにでも投稿したほうがいいですよ。

 

動画の編集はいりませんし、ビデオキャッシュはアマナイメージズのようにハイクオリティな動画を求めていないので「質」より「早さ」を意識したほうが得になることが多いです。

 

もちろん、最低限の質はないとダメですが、スピード重視で物事を考えた方がいいでしょう。

 

ビデオキャッシュの存在がテレビで紹介されたということは、それだけ多くの方に認知されているということにもなります。

 

平日深夜の放送でしたが、視聴率は1%で100万人が視聴していることになりますから、ライバルもそれだけ増えているということになりますね。

 

けれども、その中で行動を起こす人はさらに1%もいないでしょうし、いま行動すれば「周りを出し抜く」ことができるでしょう。

 

稼ぐ人は他の人がためらっているときに行動している人ですから、何らかの動画を持っている方はすぐにでも投稿したほうがいいですよ。

 

テレビ業界に詳しいビデオキャッシュなら、あなたの動画に価値が生まれるかもしれません。

 

 

>>ビデオキャッシュに動画を投稿してみる!無料会員登録はコチラ!