【新感覚!】座り型マルチマッサージャー スワロで骨盤周りやお尻の横をほぐす!

2019年10月21日

座り型マルチマッサージャー スワロは今までありそうでなかった骨盤周りやお尻の横をほぐしてくれる新感覚のマッサージ機。

筋肉量が多いため、意外と疲れが溜まりやすい太ももやお尻ですが、本格的にマッサージをするためにはお店に行って施術してもらうしかありませんでした。

でも、座り型マルチマッサージャー スワロを使えば自宅でも本格的なマッサージを体験できますし、人気ブランド「スライヴ」のマッサージ機だから効果も期待大!

しかも今だけかなりお得に購入できますから、この商品をぜひ知ってください!


座り型マルチマッサージャー スワロ公式通販サイト

座り型マルチマッサージャー スワロ公式通販サイト

座り型マルチマッサージャー スワロってどんなマッサージ機なの?

座り型マルチマッサージャー スワロは今までにありそうでなかった骨盤周りやお尻周りをほぐす、座ったまま使える新しいジャンルのマッサージ機

左右のプレートが骨盤周りやお尻の横をじっくりと絞り込むように加圧マッサージし、さらに座面には親指型に作られた揉み玉を搭載することで、ウェーブしながらグッと突き上げるような指圧感覚のマッサージが実現されています。

座り型マルチマッサージャー スワロの最大の特徴は生き物のような滑らかな動きでマッサージをしてくれるところ。

左右のプレートは骨盤周りやお尻の横を絞り込むように加圧してくれますが、ここに斜めに配置された特殊形状のギアドラムがあり、この部分がまるで生き物の様にプレートを動かして滑らかな動きでマッサージをしてくれるのですね。

しかも、プレートの側面はクッション性があってもちもちした柔らかいマッサージラバーと
なっているので、肌あたりも優しく人の手を超えるような揉み心地を実感することができますよ。

また、座面に搭載された揉み玉にはサスペンション機能が搭載。

体重がかかると適度に沈み込んで体型に合わせて当たりを自動的に調節してくれるのですね。

だから、その人にあった強さでしっかりとお尻や太ももをほぐしてくれます。

座り型マルチマッサージャー スワロは他にはない唯一無二のマッサージ機と言えるでしょう。

使い方次第でこんなマッサージもできる!

座り型マルチマッサージャー スワロは基本的にはこの上に座ってマッサージするのですが、実は使い方次第でいろんな部位のマッサージをすることもできるのですよ。

例えば、ももの上にかぶせて使えば「脚集中スタイル」として使うことができます。

両側から脚の付け根あたりを加圧し、指圧するように太ももをマッサージすることできるので、たくさん歩いたときや運動をした後には最適ですよ。

また、椅子に座ってスワロを腰に当てる「腰スタイル」としても使用可能。

骨盤周りを左右から加圧しながら、揉み玉が腰のコリやハリをほぐしていくので、本格的なマッサージチェア顔負けの気持ち良さを感じることができます。

そして、「ストレッチスタイル」として使えば寝ながらの使用もできますよ。

寝ころんで腰に敷いて使うと自分の重みがかかって奥深い揉み応えで、座って使ったときとはまた違った感覚を味わ得ますね。

以上のように座り型マルチマッサージャー スワロはただ座って使うだけでなく、使い方次第でいろんな部位をほぐすことができます。

その時の疲労具合に合わせて集中的なケアをしてみましょう。

 

↓キャンペーンの詳細は公式サイトでチェック!↓


座り型マルチマッサージャー スワロ公式通販サイト

座り型マルチマッサージャー スワロ公式通販サイト

お尻のマッサージで得られる効果はこんなところにもある!

お尻をマッサージすることで得られる効果としてはヒップアップや脚痩せなど身体のラインをすっきりと見せてくれるところにあるというのが一般的なイメージかもしれません。

確かに、そういった見た目を良くしてくれる効果というのはお尻のマッサージには効果を発揮してくれるのですが、それはお尻にあるツボを刺激することによって得られるためなのですね。

ヒップアップに効果があると言われているのは承扶(しょうふ)というお尻と太ももの境にある溝の部分の真ん中に位置するのですが、ココを刺激することでヒップアップやスタイルアップが期待できます。

けれども、ツボの場所によっては意外な効果ももたらしてくれるのですよ。

例えば、以下のような効果が期待できると言われています。

・大腸愈(だいちょうゆ)は、腸を整え、便秘を解消するツボです。便秘に効果的なツボは手足にもありますが、大腸愈は腸の蠕動運動を促すため効果が大きいです。

・次リョウ(じりょう)は、骨盤内の血流を促進するため、主に泌尿器や子宮・卵巣の機能を改善するといわれています。例えば、膀胱炎・尿漏れ・頻尿、婦人科系の症状では生理痛・生理不順などに効果があります。

・環跳(かんちょう)は膝や股関節に特効性のあるツボで、特におしりの筋肉に柔軟性がなくなることで引き起こされる膝痛には、大変有効とされています。そして意外にも、「突然、腕が上がらない!」といった症状にも効果絶大。これは、東洋医学でいうツボの反射によって、腕を上げる際に使われる上半身の筋肉がほぐされるため、痛みが治まってくるのです。

引用元:おしりに関するツボを徹底紹介!マッサージのコツまとめ-美人百科

ツボの詳しい場所に関しては引用元のサイトから確認できますので、興味のある方はご覧になっていただければと思いますが、上記のようにお尻のツボと言っても場所によっては身体の外側ではなく、内側の内臓などにも効果を発揮してくれる部分があるのですね。

ホルモンの関係で体調が日々変化しやすい女性の方にとってはお尻のツボをマッサージすることは体調管理に大きな役割を果たしてくれますし、体調が優れていれば毎日の生活も楽しくなります。

本来ならお尻のマッサージは自分ではできないので施術してもらう必要があります。

けれども、スワロがあれば誰かにマッサージしてもらう必要がないですし、自分の好きなタイミングで施術することができますから、重宝するアイテムになってくれるでしょう。

座り型マルチマッサージャー スワロの効果は期待大!

座り型マルチマッサージャー スワロを使えば骨盤やお尻周りのケアをすることができますが、このマッサージ機のすごい所はただ気休め程度で使うのではなく、本格的なマッサージをしてくれるところにあります。

このように言えるのはスワロが医療機器認証されているマッサージ機だから。

「疲労回復」「血行を良くする」「筋肉の疲れを取る」「筋肉のコリをほぐす」「神経痛・筋肉痛の緩和」などの効果が認められている医療機器なので症状の改善が期待できますし、何よりも安心して使えますよ。

ちなみに、スワロは老舗マッサージ機メーカーのdaitoスライヴのアイテムとなっているのですが、スライヴというのは医療機器認証されているマッサージ機を製造している人気メーカーでもあります。

その中でもスワロは「スライブプレミアム」というスライヴの中でも最上級レーベルのマッサージ機となっています。

自宅で本格的なマッサージを体験したい、お店に行かないでも身体のメンテナンスをしたいと思っているのなら、絶対に使ってみて欲しいですね。

このように言えるのはマッサージ効果が期待できるのはもちろん、もう一つ意外な効果が期待できるから。

そのもう一つの効果についても見ていきましょう。

電気代が安いから節約にもなる!

1ヶ月にかかる電気代

座り型マルチマッサージャー スワロの効果は医療機器認証されていて本格的なケアを自宅でできるだけではありません。

経済的な面から見ても節約効果が期待できます。

自宅でも本格的なマッサージができるのは嬉しいですが、本格的なマッサージ機となるとその分電気代もそれなりにかかるのではないかと不安になることもあるでしょう。

けれども、スワロの電気代はほとんどかからないと言っても過言ではありません。

あくまでも目安にはなりますが、仮に「消費電力40W・料金単価27円/KWh」とした場合、1日約10分の使用でかかる電気代はわずか0.18円程度になります。

もし毎日使ったとしても、1ヶ月(30日)にかかる電気代は5.4円程度しかかかりませんから、電気代に関しては全く気にしなくてもいいでしょう。

もちろん、スワロを一回購入してしまえばその後にかかるのは電気代だけです。

整体やマッサージ店に行って施術してもらう場合は毎回料金を支払うことになりますが、スワロならそういったことはありませんから初期費用はかかっても長期的に見れば節約になるということですね。

身体のメンテナンスには終わりがなくずっと続けていくものですから、そう考えると自宅に本格的なマッサージ機があるのは大きなメリットと言えるでしょう。

座り型マルチマッサージャー スワロの口コミをチェック!

座り型マルチマッサージャー スワロの特徴などについて見てきましたが、やはり気になるところとしては実際に使ってみた方がどんな感想を持ったのかの口コミ評判ではないでしょうか。

口コミはあくまでも参考程度ですが、悪評がたくさんあると不安に感じますし、どんな評価がされているのかは一応見ておきたいですよね。

そこで、スワロの口コミについて調べてみたのですが、発売されてまだ間もないということで有力な口コミはありませんでした。

スライヴは老舗メーカーですし、口コミがなくても気にすることはないと思いますが、どうしても周りの評価が知りたいという方もいるでしょう。

ですが、口コミがなくても全く問題がない事情もありますよ。

というのも、実はスワロはお試しができるのですね。

スワロのお試し情報に関してはもう少し後で詳しくまとめていますので、そちらを確認してみてください。

口コミに関してはいずれ増えていくものだと思いますから、気になったタイミングで確かめておきましょう。

 

>>座り型マルチマッサージャー スワロに現在集まっている口コミはコチラ!
座り型マルチマッサージャー スワロ公式通販サイト
※ページ下段に口コミがあります。

座り型マルチマッサージャー スワロの販売店はどこにある?

スワロに興味を持っていて購入を検討している方のために販売店について紹介しておきます。

まず、取り扱いのある店舗に関してですが、調べた限りでは店頭での販売はしていないようですね。

ヨドバシ、ビッグカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキなど大型家電量販店で調べてみたのですが、どこも取り扱いはありませんでしたし、ドン・キホーテや東急ハンズ、ロフトなどのディスカウントストアでも取り扱いはありませんでした。

現時点では通販でのみ販売しているようですね。

通販で購入する場合の販売店ですが、テレビショッピングでもおなじみのダイレクトテレショップ公式通販サイトで販売されていましたよ。

ダイレクトテレショップは楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどにもお店を出店していますが、現在のところ公式通販サイトでのみ取り扱いがあるようです。

販売価格は税抜34,800円+送料1,200円となっていましたので、税込価格にすると約4万円くらいの価格になりますね。

長期的に見ればこの価格でもお得だとは思いますが、初期投資で4万円を出すのはなかなかの高額ですから、できればもう少し安く手に入れたいところ。

そこで、最安値価格で手に入れる方法を調べてみたところ、ある方法でスワロを最安値価格で手に入れられることがわかったので、お得に購入したい方は参考にしてください。

クーポンを利用して最安値価格で手に入れよう!

割引クーポン

スワロを最安値価格で購入する方法について調べてみたところ、2つの方法で最安値価格での購入ができることがわかりました。

1つはテレビ放送を観た後30分以内に注文する方法

スワロはテレビショッピング番組やテレビCMで放送されることがるのですが、そのタイミングで特別価格での販売がされます。

このタイミングで注文するとスワロを最安値価格で手に入れることができますが、この方法には一つ問題が。

それは放送時間がいつか分からないということ。

どのタイミングで放送されるのかはテレビ番組表を確認してもわからず、また、地上波での放送はめったになくてほとんどがBSやCSでの放送となるので、衛星放送に契約していない場合は放送を観ることすらできないのですね。

なので、テレビ放送を見て注文するのはあまり現実的ではありません。

ですが、もう1つのクーポンを利用する方法なら、気軽に最安値価格での購入ができますよ。

ダイレクトテレショップ公式通販サイトの販売ページではお得なクーポン利用することができるのですが、このクーポンを利用してもテレビ放送を観た時と同様、最安値価格での購入ができます。

この場合、16,200円OFFの税抜18,600円で注文することができますから、ほぼ半額に近い価格でスワロを手に入れることができますね。

もし、購入を考えているのならクーポンを利用して最安値価格で手に入れてみましょう!

 

>>座り型マルチマッサージャー スワロを最安値価格で購入する方はコチラ!
座り型マルチマッサージャー スワロ公式通販サイト

今だけ返金返品保証の特典付きで買える!

ダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用するとお得なクーポンを利用して最安値価格でスワロを購入することができますが、実はそれだけではありません。

実は特典として20日間の返金返品保証付きでの購入もできるのですよ!

ダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用した場合、商品到着後20日以内であれば使用した後でも返金返品に対応してくれます。

先ほどお試しができると言いましたが、この特典を利用することでお試しすることができるので、口コミがなくても気にすることはないと書いたのですね。

20日間の返金返品保証の特典を利用するには「初めての購入の方」限定となっているので、過去にスワロを購入したことがある方は対象外となりますから注意が必要です。

一人一回限りの特典ということは覚えておきましょう。

 

ちなみにこの返金返品保証の特典はダイレクトテレショップ公式通販サイトだけで実施されているものになるので、今後、楽天やAmazonなどのダイレクトテレショップで販売されたとしても、それらの大手通販サイトではこの特典は付きませんので、その点も覚えておくといいですね。

スワロは他にはない珍しいマッサージ機となっていますし、一番疲れが溜まりやすい部分のケアをすることができます。

今ならお試しもできますし、毎日の身体のメンテナンスができれば生活の質も高くなって、仕事やプライベートなどいろんな場面でいい影響をもたらしてくれますから、興味を持っているのなら一度使ってみてくださいね。

スワロのある生活で楽しい毎日を始めてみましょう!

 

>>今だけ!座り型マルチマッサージャー スワロを特典付きで購入する!
座り型マルチマッサージャー スワロ公式通販サイト