エスフィットアコードプレミアム-楽天ランキング1位獲得の本当の実力とは?

エスフィットアコードプレミアム(S-FIT Accordプレミアム)は機能とデザインを両立させた新しいマッサージチェア。

楽天ランキング1位獲得ではマッサージチェア部門で1位を獲得したこともありますよ。

そんなエスフィットアコードプレミアムの本当の実力はどうなのか、機能や効果はもちろん、口コミなども確認して本当の実力を確かめてみましょう!


エスフィットアコードプレミアム公式通販サイト

エスフィットアコードプレミアム公式通販サイト

エスフィットアコードプレミアムってどんなマッサージチェアなの?

エスフィットアコードプレミアムは「機能だけでなくデザインにもこだわったマッサージチェア」となっています。

『マッサージチェアだから性能が高いのは当たり前、その上でデザイン性の高いものが欲しい!』という方にとってはまさにそのニーズにあった商品となっていますよ。

機能とデザインの特徴についてそれぞれ見ていきましょう。

マッサージ機構が進化!

エスフィットアコードプレミアムは「プレミアム」という名前が付いたように従来品から進化しています。

大きく変化した点としては従来品は4基だった揉み玉を6基に増強した点

元々はローラーの揉み玉が4つ付いただけだったものが、上部についた幅狭ローラー式の揉み玉、下部についたスモールボールの揉み玉、メインとなるラージボールの揉み玉に代わり、患部をしっかりと掴んで揉みほしてくれます。

また、上の揉み玉と下の揉み玉が連携する「ホールドモーション」を採用。これによって縦方向の揉み運動が可能になりました。

「上下・左右・斜め・前後」の4種類の動きでより複雑なマッサージテクニックを味わえるようになったので、マッサージチェアでありながら人の手で揉んでもらっているような感覚を味わうことができますよ。

首や肩から、背中、腰やお尻まで上半身をリラックスさせてみましょう。

そして、上半身だけでなく下半身をほぐしてくれるフットレストも進化。

フットレストに内蔵されていた可動式揉みボードが4枚から8枚に進化したことで足裏からふくらはぎまで日頃溜まった脚の疲れもすっきり解消することができます。

足裏は電動指圧式ドラムを搭載したローラーが足裏を気持ち良く刺激して、土踏まずを中心に溜まった疲れをほぐし、ふくらはぎは「もみ運動」「しぼりあげ運動」「保圧状態」を繰り返してコリや疲れを解消。

エスフィットアコードプレミアムは首から足裏まで一気にリラックスさせてくれるマッサージチェアとなっているのですね。

デザイン性の高さにも注目!

一般的なマッサージチェアは「いかに揉みほぐして身体をリラックスさせてくれるか」というところに注目がいきますが、エスフィットアコードプレミアムが優れているのはその機能性の高さだけでなく、デザイン性の高さにも優れているところに目が行きます。

ボタン一つでマッサージチェアからデザイナーズソファへ一気にトランスフォームしてくれるのはエスフィットアコードプレミアムが楽天ランキングで1位獲得できた大きな要因でしょう。

シンプルで高級感のあるデザインはインテリアにマッチするので、部屋にあるだけでラグジュアリーな雰囲気を演出。

一見するとこれがマッサージチェアだとは思えないので、嫌な生活感を出しません。

また、エスフィットアコードプレミアムはマッサージチェア感がないのですが、このように感じる理由の一つとして、サイズがコンパクトだということが挙げられます。

ソファスタイルの時のサイズは(約)幅70cm×奥行90cm×高さ80cmと1m四方にすっぽりと収まるサイズしかないのですね。

なので置き場所に困らないのはもちろん、インテリアを邪魔するどころか他の家具との相性も抜群に高くなっています。

マッサージチェアの購入を「大きくて邪魔になる」「インテリアとして浮いてしまう」などの理由でためらっていた方には絶対的におすすめできるマッサージチェアと言えるでしょう。

>>エスフィットアコードプレミアムを置いたインテリアの雰囲気はコチラでチェック!
エスフィットアコードプレミアム公式通販サイト

エスフィットアコードプレミアムは医療機器認証で効果は抜群!

グッドサインをする女の子
性能が進化し、高いデザイン性も兼ね備えているエスフィットアコードプレミアムですが、もちろんマッサージ効果も抜群に高いですよ。

スライヴという家庭用マッサージ機の老舗メーカーから販売されているマッサージ機には一つ特徴があるのですが、それは医療機器認証されているというもの。

医療機器認証とは効果効能の表示が認められた医療機器のことで身体の不調を改善する効果が期待できると証明されたアイテムとなっています。

エスフィットアコードプレミアムは「疲労回復」「神経痛の緩和」「筋肉痛の緩和」「血行を良くする」「筋肉の疲れを取る」と言った効果が期待できるので、決して気休めのマッサージチェアではありません。

なので、整体やマッサージ店に通って施術してもらう必要もありませんから、お店に通う時間を他の時間に費やすことができるようになりますから、生活の質も高まります。

さらに言えば、一度購入してしまえばお店に通うときの様に毎回料金を支払う必要がありませんから、長期的に見た場合、経済的な負担も軽減してくれますよ。

医療機器認証されているというのは身体をメンテナンスする効果だけでなく、時間やお金の節約にも効果的なのですね。

身体のメンテナンスは不調を正常な状態に戻すのがメインになりますから、生活していく限りは終わりがありません。

それなら良いマッサージチェアを買った方が生活は豊かになるのではないでしょうか。

エスフィットアコードプレミアムの口コミ評判をチェック!

エスフィットアコードプレミアムは楽天ランキングで部門別1位を獲得したこともある実力がありますが、実際に使ってみた方がどんな感想を持ったのか口コミ評判って気になるところですよね。

そこで、エスフィットアコードプレミアムの口コミの一部をコチラで簡単にまとめてみましたので、ご覧になってください。

【エスフィットアコードプレミアムの口コミ】
・マッサージをしない時は普通のソファとして使えるのでとても良いです。特に足はとても気持ちよく、気に入ってます。

・スタイリッシュなデザインで気に入っています。使い勝手もよく操作もしやすいですね。

・今までブラックマッサージチェアばかりだったので心機一転ホワイトを注文しました。ソファサイズで背もたれが低い分、狭い部屋でも威圧感がありません。首から足裏までしっかりマッサージしてくれます。

マッサージの強弱が選択できないのが残念なところですが、私はマッサージ、子供たちはソファとして喜んで使っています。

・足元が折りたたむことができてスペースを取りません。ソファーとしても大変スッキリしていて良いですね。

(ダイレクトテレショップ楽天市場より引用/内容はそのまま一部読みやすくしています)

エスフィットアコードプレミアムの口コミを見てみると最大の特徴であるデザイン性の高さを評価している方が多いですね。

もちろんマッサージチェアとしてもしっかりと役割を果たしてくれていますから、安心して使えるでしょう。

一方で悪い点としてはマッサージの強弱の選択ができないところが挙げられていました。

ただ、強さに関しては個人の好みがあるものですから、良いと感じる人もいれば悪いと感じる人もいるのは仕方がないですね。

総合評価は5段階中4.10以上を獲得していますし、万が一マッサージチェアとして使えなくても一人用ソファーとして使うことができますから、買い物に失敗するリスクは避けられるとは思いますよ。

>>エスフィットアコードプレミアムの口コミをもっと見てみる!

エスフィットアコードプレミアムの販売店ってどこがおすすめ?

エスフィットアコードプレミアムの購入を考えている方のために販売店について最後にまとめておきますね。

まず、エスフィットアコードプレミアムは通販限定で販売している商品となっています。

販売しているのはテレビショッピング番組としてもおなじみのダイレクトテレショップとなっていますよ。

販売価格は税抜109,800円となっていて、これに通常配送の場合は別途送料が3,000円かかりますので、合計金額は112,800円となりますね。

一般的なマッサージチェアだと20~30万円くらいが相場ですし、医療機器認証されている本格的なマッサージチェアとしてはこの金額はかなり安いと言えるでしょう。

ちなみに、ダイレクトテレショップでは公式通販サイトだけでなく楽天市場店もあります。

なので、普段楽天を利用している方は楽天市場店で注文したほうが楽天ポイントを利用できてお得に購入することができますし、10万円越えの商品になりますから楽天ポイントもかなり貯まりますね。

また、普段Amazonを利用している方は公式通販サイトを利用した方が手間がかかりません。

ダイレクトテレショップ公式通販サイトではAmazonアカウントを利用して注文することができるので、普段Amazonで通販を利用している方やAmazonプライム会員などでAmazonのアカウントを持っている方は個人情報の入力を省くことができるので、住所やクレジットカード番号などを入力する面倒がないですよ。

どちらの店舗で注文しても価格は同じですから、自分にあった販売店で注文してみてくださいね。

配送に関する注意点をチェック!

玄関先で荷物を受け取る主婦エスフィットアコードプレミアムの販売情報について見てきましたが、配送に関して一つ注意しておきたいポイントがあります。

エスフィットアコードプレミアムはコンパクトではありますが、マッサージチェアであることには変わりないので、梱包サイズや重量には気を付ける必要があります。

梱包サイズは(約)縦97cm×横74.5cm×高さ85cmで、重さは約50kgとなっていますので、女性はもちろん男性の方でも運ぶのが大変でしょう。

そこで知っておきたいのは配送方法は2種類あるということ。

1つは通常配送、もう1つは開梱設置サービス付き配送となっているのですが、もし設置に関して不安な点があるのなら開梱設置サービス付き配送を利用してみてください。

こちらだと送料にプラスして設置サービス料が15,500円かかりますが、玄関先までのお届けではなく、指定した設置場所まで届けてくれますよ。

また、配送業者の方で梱包資材の回収もしてくれるのでゴミを出す手間がかからず何かと便利です。

エスフィットアコードプレミアムはもともとの金額がマッサージチェアとしてはリーズナブルですから、配送に関してはは設置サービスまで利用した方が安心でしょう。

ただ、住んでいる環境によっては「開梱設置サービス付き配送」が利用できない場合もあります。

例えば、マンションに住んでいてエレベーターに入らないだったり、一軒家でも玄関のドアから入れることができないなどの場合は利用不可の場合もありますから注意が必要です。

もし配送に関して気になる点があるのなら事前に電話で確認しておくことをおすすめします。

「電話番号⇒0120-666-616」

配送に関する注意事項に関してはダイレクトテレショップ公式通販サイトから一部の例を確認することができますから、そちらもチェックしてみてくださいね。

エスフィットアコードプレミアムについていろいろ見てきましたが、本格的なマッサージチェアが1台あるだけで生活の質というのはかなり高くなります。

身体のメンテナンスをすることはもちろんなのですが、気持ち的にも安心感が生まれるので心の安定を手に入れるという意味でもいい買い物になるでしょう。

もしマッサージチェアの購入を考えていて、機能だけでなくデザイン性にもこだわりたいのなら、エスフィットアコードプレミアムをおすすめしますよ。

新しい生活を始めてみてください!

>>エスフィットアコードプレミアムでマッサージチェアのある生活を始める!
エスフィットアコードプレミアム公式通販サイト

新モデル!エスフィットアコードプレミアムダブルトランスとは?

エスフィットアコードはシリーズ化されていて大きな進化やより快適にするためのマイナーチェンジが繰り返されています。

エスフィットアコードプレミアムは揉み玉などが大きく進化しましたが、最新モデルのエスフィットアコードプレミアムダブルトランスは課題とされていた部分を改善していますよ。

進化したのは脚マッサージ部分で、無段階で約8cmの伸縮が可能になり、さらにオットマンとしても活用することができるようになりました。

脚マッサージ部分をくるっとひっくり返すことでオットマンに早変わりするので、ソファとして活用するときにより快適な座り心地を味わうことができますね。

マッサージチェアを買ってみるとわかりますが、まず感じるのが意外と大きくて圧迫感を感じること。

この悩みを解消してくれるのがコンパクトなサイズのエスフィットアコードシリーズでした。

次にマッサージチェアとしての性能を高めたのがエスフィットアコードプレミアム。

インテリアとしてのおしゃれさとマッサージ効果との両立を可能にしてくれていますね。

これで完璧なマッサージチェアになったかというと実はそうではありません。実際に部屋にマッサージチェアがあってもマッサージ機能を使うのは1日で長くても30分くらいです。

ということは一日のほとんどは普通のソファとして活用する時間の方が長いのですよ。

そこで、普通のソファとしての活用をより快適にしたのがエスフィットアコードプレミアムダブルトランス。

オットマンとしても活用できるようにしたことでより日常生活になじむようになりました。

エスフィットアコードプレミアムダブルトランスの価格は税抜120,186円とエスフィットアコードプレミアムとそんなに変わらないので、それなら新モデルを選んだほうがいいかもしれません。

マッサージチェアは何度も買い替えるものではありませんし、せっかく買うのであれば良い方を買った方が後悔は少ないと思いますよ。

>>エスフィットアコードプレミアムダブルトランスについてもっと詳しく見てみる!
エスフィットアコードプレミアムダブルトランス公式通販サイト