パワーマジックフライヤーXLは自宅で気軽に揚げ物が食べたい方必須アイテム!

2019年10月17日

パワーマジックフライヤーXLがあれば自宅でも気軽に揚げ物を食べることが可能!

使い方次第では揚げ物以外のレシピだって作れちゃうから、1台あるだけで毎日の食事を楽しくしてくれますよ。

パワーマジックフライヤーXLの口コミ評判や最安値価格で買える通販情報など気になる情報をこのサイトでまとめていますので興味を持っている方はぜひ参考にしてください!


パワーマジックフライヤーXL公式通販サイト

パワーマジックフライヤーXL公式通販サイト

パワーマジックフライヤーXLで自宅でも気軽に揚げ物が食べられる!

パワーマジックフライヤーXLは油なしで揚げ物が簡単に作れちゃうキッチンアイテム。

「油を使わないのにどうして揚げ物が作れるの?」と不思議に思うかもしれませんが、パワーマジックフライヤーXLはサイクロン式エアーフローで食材を一気に過熱して、食材の油を利用して調理することができるのですね。

だから、油を使わなくても揚げ物を作ることができて、しかも食材が持っている油を利用して調理するから余分な油を摂取することがありません。

自宅で揚げ物を作ること自体は簡単に調理することができますが、使った油を処理するのが面倒ですよね。

凝固剤を使って油を固めて、新聞紙で包んでなど揚げ物を作ること自体は簡単でも、その後の処理のことを考えると揚げ物を作る気にはなかなかなりません。

また、揚げ物を作るときは大量の油を使うので、油がはねてしまって火傷をしてしまうことがありますし、最悪の場合は火事になってしまうことだって考えられます。

揚げ物を自宅で作るということは火傷や火事を引き起こすリスクも高くなるのですね。

けれども、パワーマジックフライヤーXLを使えば火傷や火事を引き起こす心配はないどころか、スイッチを入れれば後は勝手に調理してくれるのでキッチンから離れても大丈夫です。

揚げ物を作っている時間で何か別の料理をもう一品作ることだってできますから、時間短縮にもつながりますよ。

自宅で気軽に揚げ物が作れて、しかもカロリーカットまでできるパワーマジックフライヤーXLは揚げ物好きはもちろん、忙しくて時間がなかなかとれないという方にとっても強い味方になってくれるでしょう。

パワーマジックフライヤーXLでどんなレシピが作れるの?

パワーマジックフライヤーXL
パワーマジックフライヤーXLがあれば揚げ物料理を作ることができますので、から揚げやとんかつなども自宅で簡単に料理することができますが、実はパワーマジックフライヤーXLが作れるのは揚げ物だけではありません。

1台で4つの役割を果たしてくれるので揚げ物以外のレシピだって作れちゃうのですよ!

例えば、ハンバーグや焼き魚、グラタンなどのグリル調理。ローストビーフやチャーシュー、ステーキなどのロースト調理。ケーキや焼き芋、ドーナツなどのベイク調理も可能です。

つまり、おかずの主食を作ることができるだけでなく、デザートやおやつ、パーティー料理などもこれ1台あれば手軽に作ることができるということですね。

パワーマジックフライヤーXLがあれば間違いなく今よりもレシピの幅が広がりますよ。

そして、パワーマジックフライヤーXLの活用法としてもう一つ嬉しいのが、お惣菜や冷凍食品にも使用できるというところ。

例えば、買ってきてから少し時間が経ってしまった天ぷらやフライドチキンなどのおかずは電子レンジで温めると油を吸ってべちゃっとした食感になってしまいますよね。

けれども、パワーマジックフライヤーXLを使えば出来立ての食感が楽しめるだけでなく、余分な油を落としてくれるのでヘルシーに食べることができます。

なので、料理を作るのが面倒でお惣菜を買っておかずにしようと思っているときはもちろん、仕事で帰りが遅くなったお父さんや塾や予備校に通って帰りが遅くなるお子さんがいて、家族で食事をとる時間がバラバラという場合でもいちいち作り直しする手間が省けますよ。

また、冷凍食品にも使用することが可能なので、焼きおにぎりだったり、たこ焼きだったりは電子レンジやオーブンレンジを使うよりもパワーマジックフライヤーXLを使った方がより美味しく感じられます。

パワーマジックフライヤーXLは単純に揚げ物が作れるだけではなく、いろんな調理方法ができるので活躍する場面は思っているよりも多いでしょう。

作れないレシピってどんなの?

パワーマジックフライヤーXLは揚げ物以外にもグリルやベイク調理もすることができますので、いろんなレシピを作ることができます。

けれども、どんな料理でも作れるわけではありませんから、作れそうだけど作れないという料理をしっかりと把握しておく必要はありますよ。

パワーマジックフライヤーXLが調理できそうでできない料理としては一部の冷凍食品が挙げられます。

焼きおにぎりなどの温めはできますが、ビニール袋に入っていたりパウチに入っている料理は温めることができません。

例えば冷凍パスタなどはパウチに入っていることが多く、そのまま温めるので電子レンジで温める必要があります。

同様にラップで覆う必要がある冷凍食品もパワーマジックフライヤーXLでは調理できません。

一部の冷凍チャーハンはラップをかけて温める必要があるので、そういった冷凍食品は作ることはできないですよ。

電子レンジの代わりにはならないと考えた方がいいので、電子レンジと買うのを迷っているのならおすすめはできませんが、電子レンジをすでに持っていてプラスでレシピの幅を広げるためにアイテムが欲しいという方にはおすすめできるでしょう。

パワーマジックフライヤーXLの口コミ評判をチェック!

パワーマジックフライヤーXLを実際に購入された方の口コミ評判を見てみましょう。(ダイレクトテレショップ公式通販サイトより引用/内容はそのまま読みやすくしています)

【パワーマジックフライヤーXLの口コミ】

・初めてのフライヤーだったので、うまくできるか心配でした。でも簡単で使いやすく大変満足です。

・油の処理が面倒で揚げ物はスーパーのお惣菜ばかりでしたが、もう買わなくて済みそうです。鶏のから揚げを作って見ましたが、上手にできました!子供たちもパクパク食べていました。操作も簡単で片付けも楽ちんです。

・使い勝手が良く、お手入れも簡単!一度にできる量が少ないので大家族やパーティーの時はもう一台あった方がいいですが、とりあえず買って良かったです。

・油を使わないので後処理もサッと洗うだけ。料理も美味しく出来上がります。気に入ったので今回はお友達へプレゼント。友人も「簡単に使える!」と喜んでくれました。

・予想していた以上に良かったです。ポテトはカリカリでお肉はジューシー!注文してからの届くまでの流れも良かったです。

・簡単に揚げたり焼いたりできてお手入れも簡単でした。1週間分のおかずを作るのには大変ありがたいです。

パワーマジックフライヤーXLの口コミを見てみると気軽に揚げ物を作れるところや調理後の処理が楽というところが高く評価されているのがわかります。

また、気になるお味の方も満足度が高く、油を使わないでも揚げ物が美味しく食べられるようですね。

容量がそこまで大きくないので人数が多い場合は複数回に分けて調理しなければならないのが、マイナスポイントではありますが、2~3人分くらいであれば一度に作れるのでそこまで気にすることはないでしょう。

揚げ物が自宅で食べたい方はもちろん、レシピの幅を広げたいと思っている方にはぴったりのキッチンアイテムと言えますね。

>>こんな感想も!?パワーマジックフライヤーXLの口コミをもっと見てみる!
パワーマジックフライヤーXL公式通販サイト

パワーマジックフライヤーXLの通販情報

パワーマジックフライヤーXLに興味を持っている方のために販売情報についてまとめておきますね。

まず知っておいてほしいのが、パワーマジックフライヤーXLは通販限定で販売しているということ。

ヤマダ電機やビッグカメラなどの家電量販店では油を使わないで揚げ物を作るキッチンアイテムは取り扱いはあるのですが、その中にパワーマジックフライヤーXLはありませんので注意してください。

性能や価格帯はどのメーカーもほぼ差がないので、正直どれを買っても同じような効果を得ることができるのですが、類似品と比較してパワーマジックフライヤーXLは見た目がスタイリッシュでおしゃれさが群を抜いています。

黒の家電は見た目がいいですし、タッチパネル式で文字も見やすいので使いやすさに関しても他のメーカーよりは一歩抜きんでている感じは否めないですね。

そして、気になる販売価格に関してですが、税抜29,800円となっています。

どのメーカーもだいたい3万円前後となっていますから、価格に関してはそれくらいするものと思っておいた方がいいでしょう。

ただ、実際に使ってみると「価格だけの価値はある!」と感じると思いますから、いい買い物にはなると思いますよ。

プレゼントとしてはちょっと高い買い物にはなるので予算の都合にもよると思いますが、引っ越し祝いなどちょっと奮発しても大丈夫な時は喜んでもらえるプレゼントにはなるかもしれません。

クーポンを利用して最安値価格で手に入れよう!

パワーマジックフライヤーXLは通販でみ購入することができるノンフライヤーとなっていますが、正規代理販売店となっているのはテレビショッピング番組でもおなじみのダイレクトテレショップとなっています。

実はダイレクトテレショップ公式通販サイトではタイミングによっては割引クーポンを配布していて、そのタイミングで注文すると最安値価格で手に入れることも可能です。

クーポンを利用すると16,200円OFFの税抜13,600円で注文することができますから、かなりお買い得になりますね。

パワーマジックフライヤーXLはBSやCS放送のテレビショッピング番組やCMで紹介されることがあるのですが、そういったタイミングではお得な割引クーポンが配布されることがありますので、もしテレビを観ているときに商品を見かけたらすぐにでも販売サイトを確認してみるといいですよ。

ちなみに、テレビ放送は関係なくダイレクトテレショップ公式通販サイト独自でキャンペーンを実施していることがあるのですが、そういったタイミングでも最安値価格で手に入れることができますから、パワーマジックフライヤーXLの購入を考えている方はぜひ販売サイトを確認してみてください。

きっといい買い物になるはずです!

>>パワーマジックフライヤーXLの正規代理販売店はコチラ!
パワーマジックフライヤーXL公式通販サイト

私が思うパワーマジックフライヤーXLのココがスゴイ!

パワーマジックフライヤーXLの一番優れているところは時間を有効活用できるところ。

料理をしている時に避けられないのが「その場から離れられない」ということ。

特に揚げ物を作っているときは絶対にキッチンから離れることはできません。目を離した時に火事が起きてしまう可能性もありますから、料理をするときはその場にいるというのは当たり前です。

でも、パワーマジックフライヤーXLを使えば食材を入れて温度と時間を設定すれば後はタイマーで勝手に料理が出来上がります。

料理を作っている間に他の料理を作ることができれば、掃除をしたり近所に買い出しに出かけたりすることもできますから、時間を有効活用することができますよ。

火を使って調理することもありませんから火事になる心配もありませんし、安心感もありますよね。

電子レンジの代わりとまでは行きませんし、必需品とまでは言えませんが、キッチンにあると本当に便利ですし、見た目もスタイリッシュなのでインテリアとしても活躍してくれています。

レシピを毎日考えるのは大変ですが、そういった悩みを解消してくれる力がパワーマジックフライヤーXLにはありますから、自宅でご飯を食べる習慣があるのなら一台は持っておいて損はないでしょう。

これはかなりおすすめです!

>>パワーマジックフライヤーXLで毎日の食卓を楽しくしてみる!
パワーマジックフライヤーXL公式通販サイト