パワーエアーフライヤーオーブンはスゴイ!ノンオイルで本格的な料理ができる

パワーエアーフライヤーオーブンはスゴイです。

揚げる、焼くだけでなく、食材乾燥の調理もできるマルチオーブンなのですが、油を使わないノンオイルで料理を作ることができるので、ヘルシーにお料理を楽しむことができますよ。

電子レンジのような生活必需品ではありませんが、1台あるだけで毎日の食卓は確実にクオリティが高まります。

パワーエアーフライヤーオーブンがあれば、食事に関する悩みはきっと解消できるでしょう!

 

>>パワーエアーフライヤーオーブンについて今すぐ知りたい方はコチラ!<<
パワーエアーフライヤーオーブン公式通販サイト

パワーエアーフライヤーオーブンってどんなアイテムなの?

まずはパワーエアーフライヤーオーブンを使うとどんなことができるのかを確認していきましょうか。

冒頭でも書いたように、マルチオーブンとなっているのですが、最大の特徴は油を使わないで食材の油分のみで調理ができるというところ。

サイクロン式エアーフローテクノロジーによって最高200℃の熱風が上下左右に対流循環し、ムラなく食材を一気に加熱できるので、余分な油分を飛ばして旨みをぎゅっと閉じ込めてくれます。

なので、油を使わなくても外はカリっと、中はジューシーな揚げたての美味しさを楽しむことができますよ。

油を使わないでも揚げ物が食べられる調理器具、いわゆるノンフライヤーアイテムはこれまでにも販売されてきていますが、パワーエアーフライヤーオーブンがスゴイのはココから。

ノンオイルのフライヤー機能だけでなく、本格的なロティサリーモードも搭載しているのですよ!

お店にあるような360°回転させて全体に均一に火を通すあの調理方法もパワーエアーフライヤーオーブンがあれば可能なのですね。

火加減の調節は不要なので、合間に蓋を開けて中の様子を確認する必要もありません。

ほったらかしでもムラなく焼き上げることができます。

今までは自宅で作ることすらできなかった焼き鳥だって作れますし、延長コードや発電機などがあれば、キャンBBQなどで活用することもできますよ。

そして、パワーエアーフライヤーオーブンのスゴイところはこれだけではありません!

なんと!乾燥食品も作れるのです!

ドライフルーツや干し野菜など、自宅で作るのはとにかく大変な乾燥食品ですが、これもパワーエアーフライヤーオーブンがあればボタン一つで簡単に作ることができます。

実際にドライフルーツなどを作った経験がある方は体験したことがあると思いますが、乾燥食品はとにかく季節や天候の影響を受けます。

タイミングによっては全然乾燥されないということもありますよね?

でも、パワーエアーフライヤーオーブンならいつでも好きなタイミングで調理ができますし、天日干しの要領でじっくりと水分を飛ばしてくれるので栄養素が壊れにくいですから、長期保存にも適しています。

近年は災害も多いですし、保存食として乾燥食品を準備しておくと安心感も生まれるでしょう。

他にも、ペットを飼っている方であれば自家製の無添加ビーフジャーキーを作ったりもできますから、活用の幅はさらに増えるでしょう。

余分な油をカットして揚げ物が作れたり、冷凍食品や買ってきたお惣菜を温め直すなどの基本的な使用ができるのはもちろんですが、さらに本格的な調理も可能にしてくれているのが、パワーエアーフライヤーオーブンなのですね。

パワーエアーフライヤーオーブンは使い方が簡単なのがいい!

パーティー時の食事風景

「本格的な調理が必要=手間がかかって面倒」というイメージがあります。特にロティサリー調理や乾燥食品の調理はそういったイメージが強いと思いますが、パワーエアーフライヤーオーブンを使えばそういったイメージは覆ります。

想像以上に簡単に調理ができますよ。

パワーエアーフライヤーオーブンはロティサリー調理や食材乾燥の他にもフライやロースト、ベイク、グリル調理、さらには温め直しまでたくさんの調理機能があるので、操作も複雑なように思われますが、操作はとても簡単。

大きくて見やすいデジタルタッチ式パネルを採用しているので押し間違えなども防げますし、使われることの多い食材8種を自動調理ボタンで設定することもできます。

説明書を見たりしながら温度と時間を設定すれば後は出来上がりを待つだけ。

火を一切使わないのでお子さんや年配の方が使っても安心ですよ。

容量も大きいので一度にひと家族分の調理をすることも可能ですし、ホームパーティーをするときなど料理を多めに準備したいときには重宝するでしょう。

パワーエアーフライヤーオーブンは使い方が簡単なだけでなく一度にたくさんの量を作ることも可能なので、みんなで楽しく食卓を囲むこともできるのですね。

セット内容も充実!余計な出費はいらない!

パワーエアーフライヤーオーブンでいろんな料理が作れるというのはわかったと思いますが、いろんな料理を作るためにはそれなりに道具の準備も必要ですよね。

例えばロティサリー調理をするには専用のスティックが必要だったり、BBQや焼き鳥を作るときには串が必要になります。

調理をする度にこれらの調理グッズを準備するのは面倒ですし、面倒になると料理をしなくなるので、パワーエアーフライヤーオーブン自体を使うこともなくなってしまうかもしれません。

けれども、そういった心配も必要ないですよ。

というのもパワーエアーフライヤーオーブンはセット内容も充実していて、本体だけでなく、ロティサリーセット(ロティスティック、キャッチ×2)やバーベキューセット(串×10、留め具×2)、油を溜められるドリップトレー、エアーフローラック(浅型×2、平型×3)などが付いています。

ドリップトレーがあるから、本体が汚れることがなく調理中に発生した油の処理は簡単にできますし、エアーフローラックを使えば複数の食材を一度に調理することも可能なので、時短にもつながります。

パワーエアーフライヤーオーブンは充実したセット内容になっているので、余計な調理器具を別で用意する必要がないのですね。

また、非売品となっているオリジナルレシピもセットで付けてくれるから、レシピのレパートリーに困ることもありません。

最大限にパワーエアーフライヤーオーブンを活用することができますよ。

ただ、性能が優れているだけでなく、その性能を活かした充実したセットも魅力的なキッチンアイテムになっているのですね。

パワーエアーフライヤーオーブンの販売価格はいくら?

これまでの説明でパワーエアーフライヤーオーブンに興味を持ってきたという方もいると思いますが、やはり気になるのは価格ではないでしょうか。

ここまで優れた性能を持ったキッチンアイテムで、こういった今までの日本ではあまりみかけなかったアイテムは珍しいですし、それなりの価格はすると思うかもしれません。

それで、気になるパワーエアーフライヤーオーブンの価格ですが、税抜39,800円となっています。

生活必需品ではないので、そこまでして欲しいかと言われると意見が分かれる価格ではあると思いますが、決して高すぎる価格ではないかなと思います。

他に同じような商品はなかなかないですし、価格だけの価値はあるでしょう。

むしろ「こういうのが欲しかった!」という方もいると思いますし、細かいニーズに応えてくれているのかなとは思いますよ。

また、パワーエアーフライヤーオーブンの販売店ですが、調べた限りヤマダ電機やヨドバシなどの家電量販店では取り扱いがなく通販限定で販売しているようです。

ただ、通販で購入するときには注意しなければならないことがあるので、その点について最後に確認しておきましょう。

偽物だけじゃない!類似品や並行輸入品にも注意!

通販限定で販売しているパワーエアーフライヤーオーブンですが、注意しなければならないことがあります。

それは偽物に注意するということ。

パワーエアーフライヤーオーブンはもともと海外で販売されていたもので、それを日本に輸入して販売している商品となっています。

海外で人気の商品を日本で販売する場合、ブランドものなどに多いですが、偽物が流通することがあるのですね。

なので、まずは偽物を購入しないように注意することが大事になりますよ。

その上でもう一つ注意してほしいところがあります。それは類似品や並行輸入品を間違って買わないということ。

類似品はパワーエアーフライヤーオーブンと似ているけれども、性能や見た目が違っている商品、並行輸入品は海外で販売されているパワーエアーフライヤーオーブンをそのまま輸入して販売している商品になるのですが、これらを買ってしまうと困ったことになります。

類似品は別の商品ですし、並行輸入品は海外で販売されているものをそのまま日本で販売することになるので、日本仕様になっていません。

なので、思っていた商品と違ったり、きちんと作動しなかったりするリスクもありますし、原則メーカー保証対象外となりますから、万が一故障してしまっても修理したりなどの対応はしてもらえません。

ですから、パワーエアーフライヤーオーブンを購入するときは正規輸入代理販売店で注文することをおすすめします。

パワーエアーフライヤーオーブンの正規代理販売店はダイレクトテレショップとなっていますので、こちらの通販サイトを利用するようにしましょう。

ダイレクトテレショップが取り扱う商品は国内法の基準に従って、安心して使用できるように独自の徹底した品質管理や商品の一部改良をしています。

なので、安全に使うことができますし、説明書に関しても日本語の説明書を付属して国内仕様に変更して販売していますから安心して使うことができますよ。

もし、パワーエアーフライヤーオーブンに興味を持っているのならダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用して注文しましょうね。

パワーエアーフライヤーオーブンがあれば、レシピの幅は増えますし、手間は省けます。

料理に対するストレスを減らして、笑顔を増やしてくれますから、もし「本格的な料理を家庭でも食べたい!」「揚げ物が食べたいけれど、健康のことを考えてヘルシーな食事にしなければ…」と考えているのならぜひ使ってみてください。

今の生活よりも充実度は高くなるはずです。

売り切れてしまったら「どうしてもっと早く買わなかったんだ!」と後悔することになるかもしれませんよ。

 

パワーエアーフライヤーオーブンの正規代理販売店はコチラ!
パワーエアーフライヤーオーブン公式通販サイト