マイフレキシブルミラーは拡大率約10倍!メイク映えする肌の必須アイテム!

マイフレキシブルミラーは顔の細かい部分まで大きく映してくれる拡大鏡。

その倍率は約10倍!眼鏡がなくても細部が見えるほどの鏡となっています。

マイフレキシブルミラーがあるとどんなことに役立つのか、どんな人におすすめできるのかポイントをまとめてみましたのでご覧ください。


ダイレクトテレショップ公式通販サイト

ダイレクトテレショップ公式通販サイト

マイフレキシブルミラーはこんなアイテム!

マイフレキシブルミラーは倍率約10倍にもなる拡大鏡なので、顔の細かい部分まで大きく映してくれます。

女性の方ならメイクやスキンケアの時、男性の方ならヒゲや産毛の処理の時、目が悪い方ならコンタクトレンズの着脱にも便利なミラーとなっていますよ。

これだけ拡大できる鏡はあまりありませんが、マイフレキシブルミラーが優れているのはただの拡大鏡ではないというところ。

フレキシブルという商品名が付けられているということからもわかる通り、アームは自由自在に動かすことができ、360度角度調整をすることが可能です。

自分の見えやすい位置に引き寄せて使うことができますよ。

また、明るさに関しても3段階に調節することが可能なLEDライトを搭載していて、顔全体を照らしてくれるので薄暗い場所でもはっきりと自分の顔を確認することもできるのですね。

マイフレキシブルミラーのアームの先には強力な吸盤がついていて、ダイヤルを回すだけで水平にも垂直にも取り付けることができるので、洗面所や寝室など自分のライフスタイルに合わせて好きな場所で使えるのも魅力の一つとなっています。

柔軟でいろんな場面で使えるのもマイフレキシブルミラーの特徴になります。

 

>>マイフレキシブルミラーについてもっと詳しく見てみる!
マイフレキシブルミラー公式通販サイト

マイフレキシブルミラーは外出先でも使える!

マイフレキシブルミラーは拡大鏡としてはもちろん、自由自在に使うことができる鏡となっていますが、さらに外出先に持ち運んで使うこともできるのですね。

実はマイフレキシブルミラーの重さは鏡とアーム部分を合わせても約350gしかありません。

バックに入れても負担にならない重さになっていますから、外出先でメイク直しをしたい時にも使うことができますよ。

LEDライトも電池式のコードレスタイプとなっていますので、電源の有無を気にすることはありません。

コンセントがなくても使えます。

キャンプなどでも使えますし、車の中でも使えるので個室で整った環境でない場所でメイクや作業をするときにも活躍してくれるでしょう。

マイフレキシブルミラーの販売情報

マイフレキシブルミラーの販売情報ですが、通販でのみ販売している商品となります。

もともと海外で販売されていた商品となっていますので、正規品を販売している店舗で注文するようにしましょう。

マイフレキシブルミラーの販売価格は税抜6,980円となっています。

鏡としては高いという印象があるかもしれませんが、便利さと機能性の高さを考えるとかなり有効活用することができるのではないでしょうか。

自宅で使うだけではなく、外出先に持ち運べるということを考えると使用する機会も増えますからね。

ただ、マイフレキシブルミラーを購入する場合、気を付けなければならない点もありますので、最後にその点について確認しておきましょう。

偽物や並行輸入品に注意!

通販でのみ購入することができるマイフレキシブルミラーですが、注意しなければならないことがあります。

それは偽物や類似品、並行輸入品を間違って注文しないようにするということ。

正規販売店以外の通販サイトで注文してしまうと、性能が違っていたり、メーカー保証を受けられなかったり、トラブルに巻き込まれてしまう可能性も出てきますので、マイフレキシブルミラーを購入するときは正規輸入代理販売店で注文するようにしましょう。

マイフレキシブルミラーの正規品を販売しているのはダイレクトテレショップ公式通販サイトとなっていますので、こちらの通販サイトで注文することをおすすめします。

ダイレクトテレショップ公式通販サイトで販売しているものは日本語の説明書がちゃんとついていますし、国内仕様に変更して販売しているので安心して使うことができますよ。

購入を考えている方は販売店だけは注意してくださいね。

 

>>マイフレキシブルミラーの公式通販サイトはコチラ!
マイフレキシブルミラー公式通販サイト