ミスターティーで簡単窓拭き!大掃除はもちろん日常生活でも大活躍!

ミスターティーがあれば面倒な窓拭きも簡単に終わらせることができます。

大掃除の時にやることが多い窓拭きですが、ミスターティーがあればキレイに仕上げることができるのはもちろん、簡単に掃除ができるから気になった時に掃除することも可能。

また、窓拭きだけでなく他の掃除にも使えるから日常生活でも活躍してくれるのがミスターティーなのですよ!


ダイレクトテレショップ公式通販サイト

ダイレクトテレショップ公式通販サイト

ミスターティーで簡単に窓拭きができる!

ミスターティーは面倒な窓拭きを簡単にしてくれる驚きの窓掃除システムとなっています。

窓拭きで面倒なのは床に水が垂れたり、汚れが飛び散ったりして二度拭きしなければならなかったり、簡単そうに見えるのに実際はそうではないところにあったりしませんか?

けれども、ミスターティーは特許取得の特殊ブレードによって、なでるだけでお掃除が完了!

特殊ブレード内に汚れを水が運ばれるので、床に水が垂れることも、汚れが飛び散ることがありません。

しっかり水分をかき集めてくれるので、一度なでただけでもピカピカの仕上がりになりますよ。

もちろん、タオルを使って水を絞って拭くということがないので、手が汚れたり荒れたりすることはないですし、洗剤や水を使わずにお掃除することができるので、そもそも手が汚れることがありません。

ミスターティーがあればキレイに掃除できるだけでなく、片づけや手荒れなどの余計な手間もかからないから簡単に掃除ができるのですね。

ミスターティーは大掃除だけじゃなくて日常生活でも活躍!

ミスターティーは窓拭きを簡単にしてくれるアイテムとなりますが、窓拭きを日常的にキレイにしている方は少ないでしょう。

フローリングや水回りなど汚れが目につきやすいところをまずは掃除することになりますから、窓の汚れは後回しになってしまい、結果、大掃除の時に汚れを落とすことになります。

けれども、ミスターティーは簡単に掃除ができるので、日常生活の中でも掃除をすることができますし、実は、ミスターティーは窓拭きをするためだけのアイテムではないのですよ。

例えば、お風呂場の鏡。

お風呂場の鏡は水垢や石鹸カスで汚れやすいですし、長期間放置しているとなかなか汚れが落ちにくいですから、気になったタイミングで掃除するのが望ましいところ。

ミスターティーがあれば簡単に掃除ができるからお風呂に入ったついでに鏡をキレイにすることができますし、浴室に溜まった水もとれるのでカビが発生するのを抑えることもできますね。

他にも車やドアなども掃除できますから、使わないで眠ったままということはないですよ。

ミスターティーの販売店はココ!

ミスターティーの販売店に関してですが、通販でのみ購入することができます。

4点セットでの販売となっていて、ミスターティー本体、ポータブルタンク、ハンディウォッシャー、マイクロファイバーパッドとなっています。

販売価格は税抜5,980円で、一見すると高いように感じますが、実用性が高いですし使用する頻度が多くなると思いますから、そんなに損するような金額ではないと思いますよ。

ちなみに、ミスターティーはテレビショッピングで紹介されることがあり、そのタイミングで注文すると割引価格で購入することができます。

テレビショッピングの放送は地上波ではほとんどなく、BSやCSなどの衛星放送での放送となるので、その点だけは注意が必要ですね。

また、他にもミスターティーの公式通販サイトとなっているダイレクトテレショップではキャンペーンが行われていて、そのタイミングで安くなっていることもあります。

掃除グッズの特別価格キャンペーンは年末に行われることがありますが、他の季節でもキャンペーンを実施することはあるかもしれません。

ですので、気になったタイミングで販売ページを確認してみることをおすすめします。

ミスターティーがあれば、窓掃除や水回りのサポートができて気分スッキリで毎日を過ごすことができるようになりますから、掃除好きな方はもちろん、掃除が面倒な方もチェックしてみてくださいね。

 

>>ミスターティーの公式通販サイトはコチラ!
ミスターティーの公式通販サイト