マイクロタッチソロ(シェーバー)で髭の長さを手入れ|30日間お試し可能!


マイクロタッチソロはこれ1本で髭の長さをカットしたりトリミングすることができる電動シェーバー。

 

3種類のアタッチメントを付け替えることで好みの長さに髭を調節することができたり、1本あるだけで手軽にお手入れができますよ。

 

そんなマイクロタッチソロの特徴や口コミ、お得な通販情報などをまとめてみましたので、興味を持っている方はぜひチェックしてみてください!

 


ダイレクトテレショップ公式通販サイト

ダイレクトテレショップ公式通販サイト

マイクロタッチソロってどんな電動シェーバー?

マイクロタッチソロは髭のカットからトリミングまでこれ1本でお手入れすることができる電動シェーバーとなっていますが、その最大の特徴が可動式のヘッド

 

ヘッド部分が可動式になっているので、顔やあごの凹凸に合わせてしっかりとフィットするから剃りやすく自分のイメージした仕上がりに近づけることができるのですね。

 

刃はドイツ製のステンレス刃を使用していて、1分間に約4000回のスライドをしてしっかりと整えることが可能ですよ。

 

また、付属のアタッチメントが5mm、3mm、1mmの3種類あり、付け替えることでヒゲの長さを自由にカットすることができますよ。

 

アタッチメントを外して使えばもみあげや襟足の調整もできますし、背中や胸などの体毛のカットもできますから、まさにマイクロタッチソロ1本あれば男の身だしなみはバッチリ仕上がりますね。

 

さらに細かいところの特徴まで見てみると、LEDライトが搭載されているので、影になりやすいあごの下を明るく照らすことができてしっかりお手入れすることができますし、シェービングクリームや水もいらずサイズも軽量コンパクトなので旅行や出張中など出先でサッと使うこともできます。

 

以上がマイクロタッチソロの特徴になるのですが、100均で売っているようなカミソリタイプの電動シェーバーでこれだけ性能にこだわっているものはあまり見かけないかもしれません。

 

ゴツゴツした電動シェーバーではなく、充電式コードレスのシュッとしたマイクロタッチソロは髭の長さを整えるのにはピッタリのアイテムと言えるでしょう。

マイクロタッチソロの口コミ評判を見てみよう!

マイクロタッチソロの特徴や効果について見てきたところで実際に使ってみた方の口コミを確認してみましょう。

・元々髭のそり残しが多く、夕方にはかなり目立つので、手軽にいくらか目立たないようになるかと期待して購入しましたが、余り剃れませんでした。アタッチメントを付けて髭をそろえる分には良いのではないでしょうか。

 

・普通の髭剃りとして使おうと試したが、全然剃れなかった。

 

(ダイレクトテレショップ公式通販サイトより引用/内容はそのまま一部読みやすくしています)


マイクロタッチソロの口コミについて調べてみると思ったよりも評判は低かったかなと思います。

 

口コミからわかることとしてはゴツくてジョリジョリ剃れる電動シェーバーとは違って、髭の長さを整えるアイテムという認識でいた方がいいかもしれません。

 

マイクロタッチソロを使ってみた新橋にいる男性の方にしたインタビュー動画(30秒〜)があるのですが、そちらの動画を確認してみても髭をジョリジョリ剃るというよりは長さを整えること優れているのがわかります。

 

インタビュー内の使用した感想でもありましたが、先端が小さいので整えるという面ではマイクロタッチソロを使う価値は十分あると思いますよ。

 

普段髭を生やしていて自分の好きな長さに整えたいと思っている方には重宝するアイテムになるのではないでしょうか。

 

>>マイクロタッチソロに現在集まっている口コミ一覧はコチラ!
マイクロタッチソロ公式通販サイト

マイクロタッチソロが今だけ30日間お試しできる!

マイクロタッチソロの口コミを確認してみると普段の髭剃りとして使うのには物足りなさを感じるようですが、髭の長さを整えるという視点からは優れているというのがわかりました。

 

けれども、実際の剃り心地や使用後の仕上がりについては実際に使ってみないとわかりません。

 

口コミや感想に関しては個人的なものになるので、感じ方は人それぞれ違いますからね。

 

そこで、マイクロタッチソロが本当に良い商品なのかを確かめるために最も重要になるのが自分で実際にお試ししてみること

 

試してみれば周りの意見を気にすることはありませんし、あの人にとっては悪くても自分にとっては良かったということはありますから、実際に使ってみるというのは非常に大事なことですね。

 

マイクロタッチソロは通販限定で販売していて、店舗販売はされていないのですが、実は今だけ30日間のお試しをすることができます。

 

マイクロタッチソロの正規販売店となっているダイレクトテレショップ公式通販サイトでは購入後30日間は使用した後でも返品返金に応じてくれる特典が付いているので、今だけ30日間のお試しができますよ。

 

試してみなければわからないことはありますから、興味を持っているのならぜひ一度使ってみてくださいね。

 

>>マイクロタッチソロをお試ししたい方はコチラから!
マイクロタッチソロ公式通販サイト

マイクロタッチソロのテレビ放送はいつ?

マイクロタッチソロはテレビショッピング番組で放送されることもあり、その放送を観た後、30分以内に注文すると特別価格で購入することができるというキャンペーンを実施していることがあります。

 

テレビ放送を観ただけで定価よりも安く、しかも最安値価格で手に入れることができるわけですから、ぜひとも利用したいところなのですが、ココで1つ問題があるのですね。

 

それはマイクロタッチソロのテレビ放送がいつ行われるのかわからないということ。

 

テレビ放送がいつされるのかテレビ番組表で調べてみても、明確な放送時間がわからないので、放送時間を狙ってテレビ視聴するということが難しいです。

 

また、テレビ放送されるのはBSやCSなどの衛星放送がほとんどで、地上波での放送は稀に地方局でされるくらいなので、衛星放送に契約していない場合はそもそも視聴することができないということもあります。

 

ですので、マイクロタッチソロのテレビ放送を観て特別価格で買うというのはあまり現実的な買い方ではないのですね。

 

けれども、テレビ放送時間を気にしなくても最安値価格で購入する方法がありますので、最後にそちらの方法をご紹介しておきます!

テレビ放送時間を気にしなくても最安値価格で買う方法!

マイクロタッチソロのテレビ放送時間を気にしなくても最安値価格で購入する方法は、先ほどお試しができる販売店として紹介したダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用することで可能になります。

 

実はダイレクトテレショップ公式通販サイトでは30日間のお試しができるだけでなく、お得なクーポンも無料配布しているのですね。

 

こちらのクーポンを利用することでテレビ放送を観た時と同じ最安値価格で注文することができるので、わざわざテレビショッピング番組を観て注文する必要はありません。

 

これはテレビショッピング番組を運営している会社がダイレクトテレショップだからこそできる配慮となっていますし、テレビ離れが進んでいる今の時代だからこそ生まれた新しいテレビショッピングの形なのかなと思います。

 

いずれにせよ購入者側としては最安値価格で、しかもお試しができるわけですからこんなに嬉しいことはありませんね。

 

 

 

マイクロタッチソロは口コミ評判こそとても良いとは言えませんでしたが、髭の長さを整えるという意味では重宝するはずです。

 

実際に使ってみなければ本当の良さはわかりませんし、お試しする機会がありますから興味を持っているのであれば一度使ってみることをおすすめしますよ。

 

>>マイクロタッチソロが最安値価格で買える!ダイレクトテレショップ公式通販サイトはコチラ!
マイクロタッチソロ公式通販サイト

TOPへ