キッカーボールはトイザらスにはない?おすすめ販売店はココ!

キッカーボールは子供の夢を叶えてくれる魔法のようなサッカーボール。

ドイツ・フランス・ベルギーなどのサッカー強豪国で販売されて話題となったキッカーボールが日本でも販売されています。

でも、どこの販売店で売っているのかわからない方も多いようですね。

そこでキッカーボールの販売情報をまとめてみましたので一緒に確認してみましょう。

↓キッカーボールを今すぐ購入する方はコチラ!↓



キッカーボールはトイザらスにはない?

キッカーボールはサッカーの試合球としては使うことができない、いわば玩具です。

玩具なので販売店もおもちゃ屋さんを思い浮かべるかもしれません。

有名なおもちゃ屋さんと言えばトイザらスがありますが、残念ながらトイザらスではキッカーボールの販売はしていないです。

大型の店舗でも取り扱いがないので、どこの店舗でも販売はされていないでしょう。

トイザらスで販売していないだけでなく、他のおもちゃ屋さんでも取り扱いはないので、キッカーボールはおもちゃ屋さんでは販売していないということは覚えておくといいですね。

ゼビオなどのスポーツ店ではどう?

キッカーボールはおもちゃ屋さんでは販売していないということですが、サッカーボールと考えた場合、スポーツ店で販売していると考えることもできます。

ですが、ゼビオやスポーツオーソリティなどの大型スポーツ用品店でも取り扱いはありません。

キッカーボールは試合球としては使用することができませんから、取り扱いがないのですね。

キッカーボールはサッカーボールではありますが、遊びに特化しているということでスポーツ店でも販売していませんのでこちらも覚えておきましょう。

キッカーボールは通販限定で販売!

おもちゃ屋さんでもスポーツ店でも販売していないキッカーボールですが、「じゃあどこで買えるの?」ということになりますが、販売しているのは通販限定となっています。

おすすめの販売店としてはテレビショッピングでもおなじみのダイレクトテレショップがいいですよ。

ダイレクトテレショップはキッカーボールの正規代理販売店となっていますし、実績のある販売店ですから安心して注文することができます。

混雑していなければ配送も比較的早いですが、クリスマスや子供の日のプレゼントなどで購入を考えている方は早めに行動したほうがいいかもしれませんね。

 

>>キッカーボール公式通販サイトはコチラ!
キッカーボール公式通販サイト

楽天やAmazonでの注文には注意しよう

通販限定で販売しているキッカーボールですが、通販と言うと楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどの大手通販サイトを思い浮かべる方もいると思います。

普段から利用されている方も多いですからね。

ですが、楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどで販売されているキッカーボールには注意しなければならないこともあります。

それは偽物が販売されている可能性があるということ。

大手通販サイトでは偽物が流通している可能性もありますし、正規販売店ではないので販売価格が高かったり、保証をしてくれなかったりなどマイナスポイントがいくつかあります。

大手通販サイトですし、普段利用している方だとポイントも貯まるのでお得に感じるかもしれませんが、リスクもあるということは忘れないようにしましょう。

キッカーボールは値段が安くなった今が買い時!

キッカーボールの販売情報についていろいろ書いてきましたが、もしプレゼントなりで購入を考えているのなら今が一番いいタイミングですよ。

以前は2個セットで販売されていたり、価格が今よりも高かったのでなかなか注文するのがもったいなかったのですが、今は単品で価格も安く手に入れることができますから、ちょうど買い時になっていますね。

まだ認知度も低くて持っていると人気者になれますし、今のタイミングだからこそ目立てるアイテムだと思います。

正直サッカーのキックの技術は高くなりませんが、どんな風にボールが曲がるのかのイメージを付ける上ではいい練習にはなると思いますし、楽しんでボールを蹴れるのは何よりのことですから、サッカーを習っているお子さんがいるのなら遊び道具として使ってみると楽しいのではないでしょうか。

 

>>キッカーボールで遊んでみる方はコチラ!
キッカーボール公式通販サイト