グラネスファーストを最安値価格&口コミ評判を徹底調査!驚きの事実が!

グラネスファースト-ブリティッシュレッド
スライヴの首肩マッサージャーグラネスファーストは効果効能が認められた医療機器。だから、自宅でも整体やマッサージと同じ体験をすることができます。

そんなグラネスファーストを最安値価格で買う方法や気になる口コミ評判、そして大注目の新モデルグラネスネクストとの比較などを徹底調査してまとめてみました。

本格的なマッサージ機を探している方はぜひ参考にしてください。


グラネスファースト公式通販サイト

グラネスファースト公式通販サイト

グラネスファーストの販売店&価格情報!

マッサージ機を販売している店舗としては家電量販店がパッと思い浮かびますが、グラネスファーストを取り扱っている販売店としてはヤマダ電機が挙げられます。

ヨドバシやビッグカメラ、エディオンやケーズデンキなどの有名な家電量販店が他にもありますが、グラネスファーストを取り扱っているのは調べた限りではヤマダ電機のみとなっていましたよ。

また、ヤマダ電機の場合でも店舗によっては取り扱っていないこともあり、ヤマダテックランドのような通販限定で取り扱っているようですね。

なので、近所にお店があって買いに出かけても見つからないということはあるでしょう。

通販でのみ購入することができるグラネスファーストですが、大手通販サイトで言うと楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどの店舗を思い浮かべるかもしれません。

これらの大手通販サイトではグラネスファーストが販売しているので普段利用している方はコチラの通販サイトの中から注文しようと考えている人もいると思います。

ちなみにグラネスファーストの販売価格は定価で24,800円となっています。

どの販売店でもこの価格での販売となっているのですが、最安値価格で販売している店舗を探してみたところ、ダイレクトテレショップ公式通販サイトが最も安く販売している店舗だということがわかりましたよ。

最安値で買うといくら?

グラネスファーストを最安値価格で販売している店舗はテレビショッピングでもおなじみのダイレクトテレショップ公式通販サイトとなっているのですが、この割引価格はかなり安くなっていますよ。

もし、ダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文すると、定価の10,800円OFFにあたる税抜14,000円で注文することができます。

定価よりも10,000円以上も安くなるわけですからかなり安いですし、実際にこの価格が最安値となっていますからもしグラネスファーストの購入を考えているのなら参考にしてみてくださいね。

ダイレクトテレショップ公式通販サイトの販売ページにあるお得なクーポンを利用することによって、安くなりますよ。

ちなみに、最安値価格で注文する方法は2つあって、もう1つはテレビショッピング番組やCMを観る方法があります。

テレビ放送を観た方限定で放送終了後30分以内に注文すれば特別価格での購入ができるというキャンペーンを起こっているのですね。

ただ、この方法には問題点もあって、それはテレビ放送がいつどの局で放送されるかが明確にわからないということが挙げられます。

テレビ番組表を調べてみても、具体的な放送局や放送時間がわからないですし、基本的には地上波での放送はほぼなく、BSやCSの衛星放送での放送となります。

なので、衛星放送に契約していない場合は放送を観て期間限定の特別価格で買うというのは現実的ではないでしょう。

テレビ放送を観ていなくてもダイレクトテレショップ公式通販サイトで配布しているクーポンを利用すれば同じ特別価格での注文ができますから、コチラを利用したほうが賢い買い物ができますよ。

>>グラネスファーストをクーポン利用で最安値価格で買う方はコチラ!
グラネスファースト公式通販サイト

中古や楽天で買うのはやめた方がいい

×サインをする女性グラネスファーストを最安値価格で手に入れたいと思っている方の中には「中古でもいいから安く買いたい!」と思っている方もいるかもしれません。

ただ、中古で注文することはおすすめできないです。

確かに中古で注文すれば最安値価格の税抜14,000円よりも安く手に入れることができるかもしれませんし、メルカリなどのフリマアプリやオークションサイトで新品でも安く販売している場合もありますが、ある理由から絶対におすすめできないのですね。

この理由は中古で買おうとしている方だけでなく、楽天やAmazonなどの大手通販サイトでの注文を考えている方にも当てはまります。

なぜこれらの販売店でも注文しない方がいいのかというと、実はダイレクトテレショップ公式通販サイトで購入した場合、最安値価格で買えるだけでなく返金返品保証の特典付きで注文することができるのですね。

この特典についてもう少し詳しく見ていきましょう。

返金返品保証の特典付きでお試ししよう!

ダイレクトテレショップ公式通販サイトで販売しているグラネスファーストは20日間の返金返品保証の特典付きで注文できます。

商品到着後20日以内であれば、使用した後でも返金返品が可能となっているので、実質20日間のお試しができるのですね。

返金返品保証は一人一回限りとなっていて、往復の送料は自己負担にはなりますが、それでも定価24,800円する本格的なマッサージ機をじっくり使うことができるわけですから、こんなにお得な特典は他にないでしょう。

万が一自分にはあわないと判断したら商品を返品して本体代を返金してもらうことができるので、無駄な買い物をすることを避けることができます。

本当に必要かどうかを判断した上でグラネスファーストを使うことができますよ。

この特典があるのはダイレクトテレショップの販売店の中でも公式通販サイトだけとなっていますから、おすすめの販売店として挙げられるのですね。

>>グラネスファーストを20日間の返金返品保証の特典付きでお試ししてみる!
グラネスファースト公式通販サイト

グラネスファーストの口コミ評判をチェック!

グラネスファーストを実際に使ってみた方がどんな感想を持ったのか口コミ評判を見てみましょう。

【グラネスファーストの口コミ】
・体育会系で高校の頃から マッサージを受け続けて約30年。色々な器具を試して来ましたが肩、首のマッサージ機の中では最高に良いものです。特に首に関しては寝ながら使用すると力が逃げずに伝わるので最高です!

・想像していたよりもコンパクトでした。重たいというレビューがありましたが、私はそこまで重たいとは感じませんでしたし、圧が強めでしっかり揉まれている感覚があります。

・音は静かで重さもちょうど肩に機会が落ち着く適当な重さです。ヒーター機能も快適で、ブリティッシュレッドを購入したのですが高級感のある良い色でした。

・腰にも使えるということで使用したかったのですが、厚みがあってサイズ的に合いませんでした。

・マッサージチェアと変わらない揉み心地で期待通りのマッサージができました。体重をかけてもしっかりと受けてくれるタフさも良く、毎日使っています。

(ダイレクトテレショップ楽天市場店より引用/内容はそのまま一部文章を読みやすくしています)

グラネスファーストの口コミの一部を見てみましたが、本格的なマッサージが体験できるというのが最大の強みになるのかなと感じらる内容でした。

見た目のスタイリッシュさもあって、使っていて気分が良くなる感じが口コミからも伝わってきますね。

一方で、重さが気になっている人やサイズ感が合わないという方もいました。

人によっては気になる部分もあるのは事実ですから、お試し期間を利用して自分には合っているかどうかをしっかりと確かめた方がいいでしょう。

ここで紹介したグラネスファーストの口コミはほんの一部ですし、まだまだ口コミはたくさんありますので、いろんな方の声を確認してみてくださいね。

>>グラネスファーストの口コミ一覧はコチラ!

グラネスファーストってどんな首肩マッサージャーなの?

グラネスファーストを最安値価格で購入する方法や口コミ評判など気になる点を見てきましたが、ここからは改めてグラネスファーストがどんな首肩マッサージャーなのかを確認していきましょう。

グラネスファーストがどんなマッサージ機かと聞かれたら「プロの手で揉まれているような感覚が味わえる本格的な首肩マッサージャー」と答えるのがわかりやすいかなと思います。

独自開発のマッサージ機構「4Gモーション」によって、頭の付け根、首・肩に連結を行って6箇所を同時にマッサージすることができるので、従来の首肩マッサージャーのような表面をただこするような揉み方ではなく、本当に人の手で揉まれているようにコリの奥まで揉みほぐしてくれますよ。

材質や配置、動きなどに徹底したこだわりを持つことで一度試したら病みつきになる心地よさはぜひ体験してみて欲しいですね。

また、性能だけでなく細かいところのスペックにもこだわりがあり、例えばヒーター機能が搭載されているので、患部を温めながらコリをほぐすことも可能。

冬はヒーターモッドで温かく、夏はノーマルモードでももちろん使えますから、季節問わず1年中快適なマッサージができますよ。

お好みで選べる多彩なマッサージコースはもみ上げ・絞り上げ・おさえこみ・ゆび押しなど様々な技を組み合わせておすすめのマッサージをしてくれますから、VIPな体験を味わってみてくださいね。

使い方次第でこんなところにも使える!

グラネスファーストは人気の首肩マッサージャーとして、楽天ランキングでは部門別1位を獲得したこともある優秀なマッサージ機となっていますが、その理由を支えている一つにいろんな部位に使えるという多様性が挙げられます。

実はグラネスファーストは首や肩だけでなく、背中や腰、腕、ふともも、ふくらはぎなどの部位にも使用することができるのですね。

なので、腰痛が気になる時や立ち仕事で脚がむくんできている時などはついでにマッサージすることができるので一石二鳥ですよ。

ただ、口コミでもあったように部位によってはサイズが合わないということもあるので、その点は理解しておくといいでしょう。

それでも当て方を変えてみたり左右一ヵ所ずつ揉んでいくなどの工夫をすれば対応できますから、使い方次第で部分的な全身マッサージ体験をすることができます。

グラネスファーストが1台あるだけで、いろんな身体の悩みを解消できるかもしれませんね。

グラネスファーストは効果も期待大!

グラネスファーストのヒーター機能グラネスファーストは本格的なマッサージ機と言われていますが、これは性能が高くてしっかり揉み解してくれる心地よさがあるからだけではありません。

感覚的なものだけではなく、実際に効果があると証明されている実証があるからなのですよ。

実はグラネスファーストは医療機器認証されていて効果効能が認められている医療機器でもあります。

「疲労回復」「血行を良くする」「筋肉の疲れを取る」「筋肉のコリをほぐす」「神経痛・筋肉痛の緩和」などの効果が期待できるので、決して気休めのマッサージ機ではありません。

だから自宅でも整体やマッサージ店と同じような体験をすることができますし、そういったお店に通う時間も費用も節約することができるのですよ。

グラネスファーストはダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文すると返金返品保証の特典付きで購入することができましたが、もし購入者が全員返品手続きをした場合、利益というのはありません。

そういったリスクを背負ってでもこの特典を付けているということはそれだけ自信のある商品ということの裏付けでもあるでしょう。

もし、首や肩に疲れが溜まっていて「何とかしたい!」と思っているのなら、ぜひ一度グラネスファーストを使ってみてください。

その悩みを解消してくれるきっかけになると思いますよ。

>>グラネスファーストで身体の悩みを解消する方はコチラ!
グラネスファースト公式通販サイト

新モデル「グラネスネクスト」のココがスゴイ!


楽天ランキング1位獲得、医療機器認証などグラネスファーストの人気を証明するものはいくつかありますが、また一つその人気を証明するものが現れました。

グラネスファーストの新モデル「グラネスネクスト」が発売されています!

シリーズ化されるということは人気がなければあり得ないことですから、また一つ注目度を高めることになっているのではないでしょうか。

新モデルが発売されたということで気になるのはそのスペックですが、従来のグラネスファーストと比較してどういったところが変わったのか調べてみたところ、驚きの事実がわかりました!

なんと!従来のグラネスファーストとグラネスネクストを比較してみたところ、大きく変わったところはたったの一つだけしかありませんでした。

今までの様に人の手でマッサージされているような揉み心地を体験できるような材質や配置、動きなどは変わっておらず、ヒーター機能や首・肩以外の部位にも使える利便性などは変わっていません。

いくら比較しても従来のグラネスファーストとの違いはほぼありませんでした。

ただ、唯一「もみたたき」モードという新しい機能が搭載されていること以外は。

「もみたたき」モードは文字通り「揉み」ながら「叩く」という動きなのですが、これはプロの手でも不可能な施術方法になります。

マッサージ機だからこそ体験することができるものになりますから、グラネスファーストよりもさらに進化した体感を味わいたい方にはぜひ試してみて欲しいですね。

グラネスファーストが人の手でマッサージしてもらう感覚なら、グラネスネクストは人の手では再現できないマッサージ感覚となっています。

唯一の変化にはなりますが、大きな変化とも言えるでしょう。

もちろん、グラネスネクストもダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文した場合は20日間の返金返品保証の特典付きで購入することができます。

もし予算に余裕があるのならどちらも購入してみて、その違いを比較してみるのもいいかもしれませんね。

首肩マッサージャーとしてはナンバーワンのアイテムとなっているグラネスシリーズで日頃の疲れを癒してあげてみてください!

>>グラネスネクストを20日間お試ししてみる!
グラネスネクスト公式通販サイト