グラマーシェイプエアーフィットの口コミ-進化したポイントに注目!

グラマーシェイプエアーフィットは世界中で大ヒットしているジニエブランドの補正下着ですが、実際に着用された方の口コミって気になりますよね?

そこで、グラマーシェイプエアーフィットの口コミ評判についてまとめてみました。

また、旧モデルと比較して進化したポイントやお得に購入できる通販情報なども併せて書いていますので、興味を持っている方は参考にしてください。


グラマーシェイプエアーフィット公式通販サイト

グラマーシェイプエアーフィット公式通販サイト

グラマーシェイプエアーフィットの口コミ

早速、グラマーシェイプエアーフィットを実際に着用された方の口コミを確認してみましょう。(楽天市場、ダイレクトテレショップ公式通販サイトより引用。内容はそのまま一部読みやすくしています)

【グラマーシェイプエアーフィットの口コミ】

・着心地が良いです。ほどよい締め付け感で苦しくないのでストレスがありません。

・以前のタイプより着やすい。バストラインはとてもきれいになって気に入っています。

・お腹が引き締まり「痩せた?」と周りから言われました。

・脇パッドが良い。汗を吸うし、脇のハミ肉も抑えてくれます!

・脇パッドが1つになっているのでズレなくていいです。

グラマーシェイプエアーフィットの口コミを見てみると旧モデルの時から言われていた着心地の良さやストレスのなさはそのまま、バストラインやお腹の引き締まりもしっかりと感じられるようですね。

また、新しくなった脇パッドも好評で、進化しているのをちゃんと感じられているようですね。

サイズ別の口コミもチェック!

グラマーシェイプエアーフィットはサイズ展開が幅広くなっています。

スタッフの方が着用したサイズ別の着用感についても口コミを確認してみましょう。

20代スタッフ/ジニエブラ:Lサイズ・普段の肌着:Lサイズ
グラマーシェイプエアーフィット:Mサイズ

エアーフィットは一日中着ていても快適で苦しくないのにしっかり補正をしてくれるところが本当にスゴイです。

特にウエストインする服装の時は着用アリとナシとではシルエットが大違いで、今では欠かせない存在となっています。

デスクワーク中も補正下着を着けているという感覚は全くないので、日常的に気軽に着られるのが良いですね!


30代スタッフ/ジニエブラ:Mサイズ/普段の肌着:Mサイズ
グラマーシェイプエアーフィット:Mサイズ

お腹周りは程よい締め付けでご飯を食べても苦しすぎるということはなかったです。

背中がすっきりした印象で、薄いTシャツの下にきてもシルエットがキレイに見える気がしました。

個人的には冬に薄手のニットの下に着たいです。冬でも結構汗をかくのでワキ汗パッともついていて便利だと思いました。


30代スタッフ/ジニエブラ:Lサイズ・普段の肌着:Lサイズ
グラマーシェイプエアーフィット:Lサイズ

ブラとキャミが1枚で済んでしまうのが好きで、グラマーシェイププレミアムも愛用していました。
エアーフィットはさらに軽い着心地でとても好きです!

エアーフィットありなしでボトムを穿いたときのウエスト周りのゆるゆる感が全く違います!

すごくラクで補正下着のような苦しさは全くないのに、自然に引き締めてくれる点が本当に優秀です!以前はなかった脇のパッドのおかげで汗をかく季節も安心。

サイズによって着用感が違うことも補正下着の場合はあったりしますが、グラマーシェイプエアーフィットに限ってはそういったこともないようですね。

サイズに関しては後程もう少し詳しくまとめて書いてありますので、興味を持っている方は確認してみてください。

また、着用感に関する口コミはここで紹介したもの以外にもありますから、もっといろんな方の声を知りたい方は公式通販サイトから確認してみましょう。

 

>>グラマーシェイプエアーフィットの口コミをもっと見てみる!
グラマーシェイプエアーフィット公式通販サイト

グラマーシェイプエアーフィットの進化したポイント!

グラマーシェイプエアーフィットはジニエブランドの補正下着であるグラマーシェイプが進化したモデルとなっています。

部位に合わせて強弱をつける360度立体編みになっていて、フィット感と補正力が向上しているので、柔らかく伸びてしっかり戻るのが特徴となっていますが、グラマーシェイプエアーフィットになったことでさらに細かい点で進化しているのですね。

1つは「コネクティングパッド」。

左右のパッドをつないでバストを理想的な距離でキープすることで、着用中のズレだったり、洗濯時のヨレを軽減。

常に美しいバストラインへと導いてくれますよ。

ちなみに、このコネクティングパッドを開発するのにかかった時間はなんと1年以上!

何度も試作を繰り返してようやくアウターに響きにくいものが完成しました。

絶妙なボリューム感の「バランスドクッション」で下からバストをしっかり持ち上げ包み込み、カップ表面に広がった無数の「ブリーズホール」でムレを逃して通気性もアップしています。

 

もう1つは「サイドクローズドパッド」。

高さ約7cmの脇パッドが脇下の肉を包み込んですっきりしたシルエットに補正。

薄着の季節でもおしゃれを気兼ねなく楽しむことができるようになっています。

補正下着を着用するとどうしても暑さを感じやすくなり、そのために汗をかきやすいということが補正下着全体の課題となっていますが、グラマーシェイプエアーフィットは脇パッドに工夫をすることで、アウターに響かない着用をすることが可能になっています。

ワキ汗をかいて恥ずかしい想いをすることもありませんよ。

 

着心地の良さなど従来の快適さはそのままに課題とされていたパッドのホールド感やサポート力がさらに改善されたのがグラマーシェイプエアーフィットとなっています。

従来のジニエ補正下着が好きな方はもちろん、初めての補正下着としてもおすすめできますから、スタイルに悩んでいる方は一度は試してみて欲しいですね。

グラマーシェイプエアーフィットのサイズ展開

グラマーシェイプエアーフィットは着心地の良さが最大の特徴と言っても過言ではありませんが、その着心地の良さをちゃんと感じられるようになるためには自分にあったサイズを選ぶことが大事になります。

伸縮性に優れた素材で出来ているので、ある程度のサイズ違いであってもしっかりと身体にフィットしてくれるのですが、ボディラインにしっかりとフィットした着用感を感じるためにはやはり自分にぴったりのサイズを選ぶ方がいいでしょう。

グラマーシェイプエアーフィットのサイズ表がありますのでそちらを参考にして自分に合ったものを選ぶようにするといいですよ。

ウエストサイズで選ぶようになっていますから、自分の今のウエストサイズを測ってからどのサイズがいいかを決めてみましょう。

グラマーシェイプフィットのサイズチャート

また、先ほどグラマーシェイプエアーフィットの進化したポイントとして脇パッドが変わってより快適になったということを書きましたが、サイズ展開に関しても変わった点があります。

それが5L・6Lのサイズが追加されたというところ。

補正下着はちょっとぽっちゃりしている人だけしか着用できなかったですが、グラマーシェイプエアーフィットはサイズ展開も幅広くなっているのでほぼすべての方の体型に合ったサイズを選ぶことができますよ。

充実したサイズに加えて、カラーもシルキーベージュ・ベイビーピンク・フレッシュラベンダーの3色がありますから、好きなカラーを選んで着用してみてください。

グラマーシェイプエアーフィットのお得な販売店

グラマーシェイプエアーフィットを試してみたいという方のために、販売情報についてもまとめておきたいと思いますね。

まず、販売店に関してですが、ジニエ公式ブランドサイトがダイレクトテレショップで運営されていますので、コチラの通販サイトを利用して注文することができます。

また、販売価格に関してですが、1着6,980円となっています。

グラマーシェイププレミアムと比較すると少し価格が上がりましたが、補正下着としてはこれでもリーズナブルな方ですから、価格に関してはお買い得と言えるでしょう。

 

そして、嬉しい特典として『30日間のサイズ交換保証』が付いているということが挙げられます。

商品到着後30日以内であれば、実際に着用した後でもサイズ交換に一人一回限りで対応してくれるのですね。

自分にあったサイズを選ぶのがスタイルアップに見せる上でもっとも大事なことですから、万が一、自分が選んだサイズが合っていなかったらサイズ交換してもらいましょう。

 

正下着で理想の体型を手に入れるためには何よりもサイズ選びが大事になります。

サイズさえ間違えなければ、グラマーシェイプエアーフィットの口コミを見る限りは望んだような結果を手に入れることができるはずですから、自分にあったサイズをしっかり選んで苦しくない補正下着を体験してみてくださいね。

 

>>グラマーシェイプエアーフィットで理想のボディラインを手に入れてみる方はコチラ!
グラマーシェイプエアーフィット公式通販サイト