グラマーシェイププレミアムはサイズ選びが大事!初めての補正下着もコレで完璧!

グラマーシェイププレミアムは大人気シリーズのジニエブラと補正下着、キャミソールが1枚になったアイテム。

胸の形をキレイにするだけでなく、お腹周りもスッキリ引き締めたいと思っている方にはぜひ注目してほしいですね。

そんなグラマーシェイププレミアムの特徴はもちろん、ポイントとサイズ選びについてなど知っておきたい情報をまとめておきますのでぜひチェックしてください。


グラマーシェイププレミアム公式通販サイト

グラマーシェイププレミアム公式通販サイト

グラマーシェイププレミアムはこんな補正下着!

グラマーシェイププレミアムは『キレイ』と『ラク』を同時に叶える「ジニエブラ」の機能を備えているだけでなく、気になるお肉をスッキリ引き締めるボディラインの補正力、通気性にもこだわっているので、無理なく自然に美しいボディラインへと導いてくれます。

補正下着と言えば、苦しかったり、自分にあったものがなかなか見つからなかったり、いまいちパッとしないイメージがありますよね。

でも、グラマーシェイププレミアムはそういった悪いイメージを解消してくれる補正下着になっているのですよ。

このように言えるのは6つのポイントがあるから。

グラマーシェイププレミアムの6つの特徴

ポイント1.バスト

グラマーシェイププレミアムの胸の部分はジニエブラの機能はそのままに美しいバストラインになっています。

アンダーバスト部分のホールドを重視して快適さを実現しているのでキレイな形を作ることができるのですね。

 

ポイント2.お腹

お腹の引き締め感を重視して、柔らかいのにしっかりとした引き締め感を実現。お腹の上の部分から、お腹の下部分までしっかりとカバーしてくれます。

 

ポイント3.腰周り

コンフォートフィットバンドが身体のラインに沿うようにピタッと設計、補正下着に多いズレ上がりを軽減してくれていますよ。

 

ポイント4.肩
肩によりフィットするように、生地を柔らかく改良。

 

ポイント5.背中
バックフラットゾーンが背中のお肉を分散しフラットに。生地の編み方、柔らかさを変えてフィット感をアップ。

 

ポイント6.脇腹&ウエスト
サイドコントロールパネルがウエストをスッキリ整え、女性らしいスタイルに。フィット感と伸縮性をアップ。

 

以上の6つのポイントがグラマーシェイププレミアムにはあるのですが、従来品はグラマーシェイプという補正下着でした。

グラマーシェイププレミアムに変わったことで、ウエストのフィット感は3.5倍、背面・通気性は2.4倍アップしています。

補正下着なのに快適さもちゃんとしているので、初めての補正下着としても人気が高いですね。

確かに、グラマーシェイププレミアムで補正下着デビューをするのは苦しすぎないから向いているかもしれません。

グラマーシェイププレミアムサイズ選びが超重要!

グラマーシェイププレミアムは補正下着として快適なのが大きな特徴となっていますが、本当に快適な着心地を体験するためには自分にあったサイズをしっかりと選ぶのがとても大事になります。

素材が伸縮性に優れているのである程度のサイズの違いであれば、それなりにフィットしてくれますが、補正下着ですからラクに着られるだけでなくボディラインも美しく見せたいところ。

そうするとなるべく自分にぴったりのサイズを選ぶのが大事になります。

グラマーシェイププレミアムのサイズはS~4Lまでの6サイズ展開となっています。

ウエストサイズを目安に選ぶことになるので、サイズ表をしっかりと確認して選ぶようにしましょう。
グラマーシェイププレミアムのサイズ展開

ちなみに、ジニエブラではサイズに迷われた時に一回り大きいサイズを選んだほうがいいということが言われていました。

これはカップとアンダーサイズの組み合わせによってはMサイズとLサイズの中間くらいになることがあったからなのですね。

けれども、グラマーシェイププレミアムはウエストのサイズだけで選べるので自分にぴったり合ったサイズを選ぶようにしましょう。

グラマーシェイププレミアムの効果は自分にあったサイズを選ぶことが一番大事ですから、自分のウエストのサイズを測ったうえでサイズ表を確認して注文してください。

グラマーシェイププレミアムの口コミをチェック!

グラマーシェイププレミアムを実際に着用された方の口コミを確認してみましょう。

【グラマーシェイププレミアムの口コミ】

・とても気に入っています!ベージュが服に響かないのでいいですね。リピートしました。

・母の日のプレゼントとして購入したのですが、大変気に入ってくれて「スゴイ!」と話していました。洋服がキレイに着こなせていて、キマっていました!

・着心地はジャストフィットでしっかりした生地なのに苦しさを感じません。お気に入りになりました!

・簡単に身体のラインの補正ができて、ボコボコ感がなくなるのがいいですね。着心地も楽です。

・オフィスでの冷房冷えがラクになりました。着心地も最高!

(ダイレクトテレショップ公式通販サイトより引用/内容はそのまま一部読みやすくしています)

グラマーシェイププレミアムの口コミを見てみると、フィット感があってラクという声が多く、着心地に関しては高い評価を獲得していました。

シェイプされている感覚もしっかりあるので、補正下着に慣れていない方でも無理なく着続けられるようですね。

一方で、夏用が欲しいという反対意見もありました。

胸からお腹までをカバーしてフィット感も高いので、通気性が高いグラマーシェイププレミアムでも着るとやっぱり夏は暑いようです。

補正下着自体が夏場の暑い時期にはあまり向いていないところもあるので、ある程度気温が高くなる日は着用できないかもしれません。

それでも満足している方は多いですし、着用して気分が明るくなっている方も多いですから、いい買い物になっているのは感じられました。

ここで紹介したグラマーシェイププレミアムはごく一部ですから、気になる方は他にもいろんな方の口コミを参考にしてみてくださいね。

>>グラマーシェイププレミアムの口コミ評判をもっと見てみる!
グラマーシェイププレミアム公式通販サイト

グラマーシェイププレミアムの販売店

グラマーシェイププレミアムに興味を持っていて一度着用してみたいと思っている方のために、販売情報について最後にまとめておきますね。

まず知っておきたいのは、グラマーシェイププレミアムは通販でのみ販売しているということ。

この記事でも少し触れていましたが、グラマーシェイププレミアムはジニエ公式ブランドの補正下着となっています。

ジニエブランドを運営しているのはテレビショッピング番組でもおなじみのダイレクトテレショップ公式通販サイトとなっていますから、コチラを利用することで注文することができるのですね。

また、気になる販売価格についてですが、1枚で税抜7,960円となっています。

補正下着としてはだいたい相場と変わらないくらいの価格となっていますので、高い買い物にはならないでしょう。

ただ、購入方法によってはグラマーシェイププレミアムを最安値価格で購入する方法もありますから、その方法についてぜひ知ってみてください。

最安値価格で買う方法はコレ!

グラマーシェイププレミアムを最安値価格で購入する方法としてはセット買いをしましょう。

先ほど、1枚で税抜7,960円と紹介しましたが、実は2枚セットで購入した場合、税抜8,980円で手に入れることができるのですね。

1枚当たりの価格は4,490円となりますから、かなりお得になりますよ。

補正下着はなるべく長い時間着ることが大事ですし、できるだけ毎日着続けることがシェイプアップし続ける上では大切になります。

そうすると洗い替え用に複数枚持っておいた方が安心感もありますし、セット購入するメリットはただ最安値価格で買えるだけではないでしょう。

ちなみに、グラマーシェイププレミアムをダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文すると30日間のサイズ交換保証に対応してくれます。

商品が届いた後30日以内であれば着用した後でもサイズ交換をすることが可能です。

サイズ交換は1人1回限りとなっていますが、万が一フィット感がなかったらサイズ交換することをおすすめしますよ。

補正下着で最も大事なのは自分にあったサイズを選ぶことですからね。

グラマーシェイププレミアムは「きつい」「苦しい」というイメージを払拭してくれる補正下着となっています。

ジニエブランドの安心感もありますし、目指している理想の体型を持っているのならぜひ一度は試してみて欲しいですね。

快適な補正下着を着ていると見た目はもちろん、気分までスッキリして楽しい毎日が過ごせますよ。

>>グラマーシェイププレミアムで理想の体型を目指してみる!
グラマーシェイププレミアム公式通販サイト