ジニエシークレットブラの口コミがスゴイ!シリーズの隠れた優良ブラ!

ジニエブラシリーズはノンワイヤー・ノンホックブラとして人気を集めていますが、その中でもあまり知られていないのがジニエシークレットブラ。

定番のジニエやエアーの愛用者が多いですが、ジニエブラシリーズの中で最も優れているのはジニエシークレットブラだと思いますよ。

口コミ評判も高い隠れた優良ブラについてぜひ知ってみてください。


ジニエシークレットブラ公式サイト

ジニエシークレットブラ公式サイト

ジニエシークレットブラの特徴って何?

ジニエシークレットブラは「バストラインの美しさによりこだわったブラ」が最大の特徴。

定番のジニエブラが世界的に大ヒットして日本でも高い人気があるのですが、海に囲まれて湿気が多い日本では下着を着用していると蒸れやすいということもあり、定番のジニエブラよりも通気性がアップしたジニエブラエアーの方が高い人気を獲得しています。

確かにジニエブラエアーは快適なのですが、生地が薄くなっている分「ホールド感」が劣っているという欠点もありました。

胸の大きい方だとジニエブラエアーでは胸が垂れてしまう人もいるので、カップ数が大きくなると満足度が下がりやすいところがデメリットとして言われていたのですね。

そこで、従来の特徴を残しつつ、ホールド感を高めてバストラインの美しさを求めたのがジニエシークレットブラ。

左右のパッドを絶妙な距離感でつないだオリジナルコネクティングパッドによって、長時間着用してもズレにくく美しいバストラインをキープすることができるようになりました。

また、パッドの下部に適度な厚みと角度を持たせたバランスドクッションによって、自然でふっくらとしたバストを演出。バスト中央と両サイドの編み立て強度を高め、よりバストを寄せることができるようになっています。

つまりシリーズで一番人気のジニエブラエアーの課題だったホールド感の悪さをジニエシークレットブラが改善しているということになるのですね。

もちろん、パッドの部分にはブリーズホールを設けているので通気性は高いですし、ブラの内側と背面は抗菌仕様で、これまで以上に清潔で快適に着用することができますよ。

カラー&サイズバリエーションをチェック!

ジニエシークレットブラのカラーは全6色。

リッチブラック、サーモンピンク、ライトベージュ、アッシュブルー、ラベンダー、ライトグレーとなっています。

パステルカラーで控えめなカラーになっているので、その日の気分やファッションに合わせてもオシャレを楽しむことができますよ。

また、サイズに関してですが、カップとアンダーサイズに応じて8サイズの中から選ぶことが可能。

S~6Lまであるので、胸の小さい方でも大きい方でもほぼすべての女性にサイズ対応してくれますよ。

サイズに関しては公式サイトにサイズチャートがあるので、そちらを参考にしながら自分にあったサイズを選ぶようにしましょう。

カップサイズとアンダーサイズがわからない場合は普段の洋服のサイズで選んでみたり、サイズ選びに迷ったときは1サイズ大きいものを選ぶといいと言われていますから、サイズチャートを見てそちらも確認してくださいね。

>>ジニエシークレットブラのサイズチャートはコチラでチェック!
ジニエシークレットブラ公式サイト

ショーツもセットで揃えられる!

ジニエブラはシリーズ化されているだけでなく、補正下着やショーツなども販売されています。

ジニエシークレットショーツはこれまでのジニエショーツが進化して、生地がもっちり柔らかで気持ちいい仕上がりになっていますよ。

ジニエブラと同様に伸縮性に富んだ素材でお腹やヒップを自然にカバーできることはもちろん、サイドの縫い目をなくしたシームレスデザインにもなっているので、チクチクした感じもありません。

また、クロッチ部分が抗菌仕様になり、これまで以上に快適な履き心地にもなっています。

ちなみに、上下セットでカラーを揃えることができますが、サイズに関してはジニエシークレットブラとは違って4Lまでしかありませんのでその点は注意しましょう。

口コミでの評判も従来のジニエショーツと変わらないくらい高いので、一度履いてみる価値はあると思いますよ。

>>ジニエシークレットショーツの詳細は公式サイトから!
ジニエシークレットショーツ公式サイト

ジニエシークレットブラ愛用者の口コミ!

ジニエシークレットブラを実際に愛用している方がどんな感想を持ったのか、口コミ評判を確認してみましょう。

【ジニエシークレットブラの口コミ】

・今までジニエブラエアーを着用していて「もう少しホールド力が欲しいなー」と感じていたので、試しにジニエシークレットブラを購入。着用してみると脇サイドの肉たちを寄せ集めて谷間ができるし、ホールド感も抜群。もう他のブラジャーには戻れないです!

・パステルカラーがきれいで、想像以上にもホールド力があり、気になる脇のハミ肉もスッキリ収まってくれて気に入っています。

・しっかりホールドしてくれますが、締め付け感がありません。とても楽です。

・過去にジニエブラ、ジニエブラエアー、グラマーシェイププレミアムを着用していますが、このジニエシークレットブラは私にとって最高です。

・パッドが今まで違い、中でつながっていてパッドの厚みもあるのでホールド感がいいですし、着け心地も軽い!

・良かった!パッドがつながっているから胸があっちこっち動かないで安定しています。

(ダイレクトテレショップ公式サイトより引用/内容はそのまま一部読みやすくしています)

ジニエシークレットブラの口コミを見てみると、着け心地に関してはほとんどの方が満足しています。

ジニエブラよりも快適さがあって、それでいてジニエブラエアーよりもホールド感があるので、どちらの良い所を残して、悪い所を改善したバランスがばっちり取れているのがわかります。

悪い評価はないに近いのですが、しいて言えばカラーバリエーションが少ないところ。

もっと色が選べたらいいのにという声はありましたね。

ただ、カラーにこだわりがないのならジニエシークレットブラはかなりおすすめできますから、今までのジニエブラに物足りなさを感じていたのなら、その物足りなさを補ってくれるでしょう。

>>ジニエシークレットブラの口コミ一覧はコチラ!
ジニエシークレットブラ公式サイト

ジニエシークレットブラってなんであまり人気がないの?

口コミを見てもらえばわかる通り、ジニエシークレットブラはかなりの高評価ですし、定番のジニエブラや人気ナンバーワンのジニエブラエアーよりも満足度は高いかもしれません。

けれども、そんなに優れているのにどうしてジニエシークレットブラってあまり人気がないのでしょうか。

売れているブラと比較しても性能は優れているのに人気があまり高くないのは不思議な感じですよね。

この点に関しては明確な理由はわからないのですが、考えられることとしては2つの理由が関係していると推測できます。

1つは「メディアへの露出が少ない」から。

ジニエブラシリーズはテレビショッピング番組やテレビCM、雑誌などで紹介されることがあるのですが、ジニエシークレットブラはほとんど紹介されていません。

もう1つは「公式サイトだけでしか販売していない」から。

ジニエブラシリーズは一部の店舗や楽天などの大手通販サイトで販売されているのですが、ジニエシークレットブラはジニエ公式サイトだけでしか今のところ販売されていないです。

なので、通販でジニエシリーズのお買い物をしている人でも知らないという人が多いのですね。

これらの理由がなぜなのかわからないのですが、もしかしたらジニエブラを愛用している方だけに知ってほしいブラだからなのかもしれません。

まずは定番のジニエブラやジニエブラエアーを試してみて、相性が良かったらジニエブラの中でもより性能が高いものを選んでほしいと思っているのかなと予想できます。

商品名に「シークレット」と入っているので、ジニエブラをすでに愛用しているリピーターの方を主に対象にしたジニエになっているのかもしれませんね。

もちろん、今までジニエシリーズを着用したことがない方でも着用できますが、ジニエシリーズが好きで愛用している方にもっと良い商品を届けたいということなのでしょう。おそらく。

マイナーチェンジではありますが、より快適になっていますからジニエシリーズを愛用している方はチェックしてみるといいですね。

ジニエシークレットブラのお得な販売情報!

先ほども書いたようにジニエシークレットブラはジニエ公式サイトでのみ販売しています。

他の販売店では手に入れることができませんが、その分お得に購入する方法もあるので気になっている方はぜひ参考にしてください。

ジニエシークレットブラはセット販売していて、3枚セットの販売価格は税抜10,000円となっています。

定番のジニエブラよりは少し値上がりしていますが、お得なクーポンを利用すると3,240円OFFの税抜6,760円で注文することができますよ。

ただ、このお得なクーポンは一度利用すると次回利用できるのが7日後予定となりますので、たくさんほしいと思っている方はまとめ買いをしておくといいでしょう。

また、クーポンはクリックしてから30分以内に注文を確定しないと利用できなくなってしまいますから、購入を決めた時にクリックして利用することをおすすめします。

いずれにしてもお得に購入できるチャンスがあるわけですから、このクーポンを上手に活用してジニエシークレットブラをお得に手に入れてくださいね。

30日間の交換保証特典の注意点とは?

ジニエシークレットブラはクーポンを利用するとお得に購入することができますが、割引価格で購入できるだけでなく、30日間のサイズ交換保証付きでも購入することができます。

ブラの快適さを決めるのはサイズですから、自分にあったサイズのものをしっかりと選ぶことが大事なのですが、胸のサイズは変化するものですし、実際に着けてみないと本当に自分に合っているかはわかりません。

なので、こういったことが起きたとしても対応できるようにしてくれているのはありがたいですよね。

サイズ交換は1人1回限りの特典となっていて、商品到着後30日以内であれば実際に着用した後でもサイズ交換が可能となっています。

ただ、この時に注意してほしいのは交換するときにかかった送料は自己負担になるということ。

送料の負担だけでサイズ交換できるのならそれはお得ですが、できればサイズ交換をしないで手に入れられるのがベストですから、ジニエシークレットブラを注文する前はサイズチャートをよく見て、できれば自分のカップやアンダーサイズもチェックしてから注文することをおすすめします。

ジニエシークレットブラはジニエシリーズの中では隠れた優良商品です。

ジニエシリーズを愛用している方にはぜひ一度試してみて欲しいですね。

>>ジニエシークレットブラをお得なクーポン付きで購入する!
ジニエシークレットブラ公式サイト