ジニエ ドリームブラなら従来モデルと違って調節が出来て快適さUP!

2019年9月23日

 

ジニエ ドリームブラはジニエブラシリーズの中でもより細かいニーズに応えてくれているモデル。

従来モデルでは物足りなかった家庭気さとキレイさをジニエ ドリームブラなら手に入れることができますよ!

進化したジニエシリーズのブラにぜひ注目してみてください!


ジニエ ドリームブラ公式通販サイト

ジニエ ドリームブラ公式通販サイト

ジニエ ドリームブラの特徴って何?

ジニエ ドリームブラ最大の特徴は肩紐カスタマイズによってバストをリフトアップすることができるようになったところにあります。

従来のジニエシリーズはストラップがついていないスポーツブラタイプとなっていました。

ストラップが付いていない分、楽な着心地にはなりますがその一方でバストラインが下がってしまって、上向きのキレイで美しいラインにすることはできませんでした。

けれども、今回ジニエ ドリームブラになってストラップをつけたことによって、肩紐を調整することで自分の理想に近いバストにリフトアップすることが可能になっています。

もちろん、従来モデルで高く評価されている伸縮性のある生地感や優しい肌あたりはそのままになっていますし、パッドも日本の気候や人にあった日本オリジナルパッドが採用されていますので、通気性が良いメッシュ加工の快適な着け心地を演出してくれていますよ。

ストラップタイプの場合、肌に当たる部分に不快感を感じることがありますが、ジニエ ドリームブラは肌側は起毛タッチとなっていてソフトな肌あたりになっているので不快感が極端に少なくなっています。

従来モデルのジニエシリーズが気に入っている方はもちろん、今までジニエブラを着けてみていま一つの感覚を持っている方も一度は着用してみて欲しいですね。

従来モデルと違ってストラップが付いたメリットは他にも!

ジニエ ドリームブラは従来モデルと違って肩紐にストラップがついたことが大きく変化した点として挙げられますが、ストラップがついたことによって得られるメリットはただバストラインを美しく見せるだけではないのですよ。

例えば、背中側の快適さは従来モデルよりもより快適になっています。

ストラップタイプになったことで布面積が少なくなりましたが、それによって空気がこもるスペースも少なくなったので、背中が従来モデルよりも涼しく感じられますよ。

背中部分は日常生活で熱がこもりやすい部分ですし、この改良点はなかなか嬉しいところがあるでしょう。

また、ストラップ部分はクロスして着けることもできるのですが、このクロススタイルでの着用はおしゃれさを演出してくれますから、ヨガなど軽い運動をするときにはおすすめの着用法になります。

胸元が深めのVカットになっていてアウターを選ばないのも楽はしたいけど、オシャレも楽しみたいという人には嬉しいポイントですね。

ジニエ ドリームブラはストラップタイプになっただけで大きな変化を与えてくれていると言えるでしょう。

ジニエ ドリームブラの口コミを見てみよう!

ジニエ ドリームブラを実際に着用された方がどんな感想を持ったのか口コミ評判を確認してみましょう。

【ジニエ ドリームブラの口コミ】

・今まで4Lまでしかなかったので、ブラジャーを引き上げるのが大変でした。でも、ジニエドリームブラは紐が細くて下着がめだたなくて嬉しいです。

 

・落ちてきた胸を持ち上げてくれるし、胃の辺りも苦しくなくて素晴らしい!また次もこのブラにします。

・長年ジニエブラエアーを愛用してましが、今回夏用にドリームブラを購入しました。つけてみて感動!とても満足です。予備にもう1セット購入しようと思います。色のバリエーションがもう少しあると嬉しいですね。

・私にはすごくあっていてとてもつけ心地も良いです。もう少し可愛いのあったらもっといいなと思います。

・ジニエブラは以前から気になっていましたが「サイズがどうかなぁ」と思っていました。今回ジニエドリームブラ購入させて頂き着けた感じ、とても楽で、カバーもしていて本当に驚きました。

(ダイレクトテレショップ公式通販サイトより引用/内容はそのまま一部文章を読みやすくしています)

ジニエ ドリームブラの口コミを見てみると着け心地に関してはジニエシリーズの中でもトップレベルと言えるのではないでしょうか。

紐になっていることで胸をしっかりと持ち上げることができるので、調節しやすいところが評価されているようでした。

一方でシンプル過ぎるデザインがマイナスポイントとして挙げられるので下着でおしゃれを楽しみたい方には物足りなさもあるようですね。

ただ、全体としては満足している方が多く、着用感に関しては問題なさそうですよ。

ここで紹介したもの以外にもたくさんの感想がありますから、いろんな世代の方の口コミを参考にしてみてください。

>>ジニエ ドリームブラの口コミ一覧はコチラ!
ジニエ ドリームブラ公式通販サイト

ジニエ ドリームブラのサイズ展開をチェック!

ジニエ ドリームブラの口コミの中にはサイズに関して触れている人も多かったのですが、サイズ展開は8つとなっていて、ほぼすべての女性の方のサイズに対応していると言っても過言ではありません。

S、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lの8サイズとなっていて、アンダーサイズの目安は65cm~115cmまで対応していますから、胸が小さすぎて選ぶサイズがない人も、反対に胸が大きすぎて選ぶサイズがないという方でもジニエ ドリームブラなら対応することができるでしょう。

また、サイズの選び方に関してですが、カップサイズとアンダーサイズを目安に販売ページにあるサイズ表を基に自分にあったサイズを選んでみてください。

もしサイズ選びに迷ったときは1つ大きいサイズがおすすめされていますから、どっちがいいか迷ったときは1つ大きいサイズと覚えておくといいですね。

サイズ選びはブラの快適さを決める一番重要なところになります。

自分にあったサイズのブラを選べないとどんなに優れたブラでもその良さを活かすことができませんから、しっかりとサイズ表を確認して、できれば一度自分の現在の胸の大きさをチェックしてから注文しておくことをおすすめしますよ。

>>ジニエ ドリームブラのサイズ表はコチラ!
ジニエ ドリームブラ公式通販サイト

カラーバリエーションはどう?

口コミではサイズとともにカラーに関しても触れている方がいたのですが、ジニエ ドリームブラはサイズバリエーションが少ないです。

定番のベージュ、ブラック、ホワイトの3色しかありませんので、ジニエ ドリームブラの唯一のデメリットとしてはこのカラーバリエーションの少なさが挙げられるかもしれません。

下着なので普段は人に見せることがありませんから、気にしないという方であればカラーバリエーションはそこまで重要ではありませんが、人に見られてもおしゃれだと思われたいと思っているのならカラーバリエーションが豊富な方がやっぱりいいですよね。

カラーバリエーションに関しては現在は3色となっていますが、人気が出てたくさん売れるようになれば、当然カラーバリエーションも増えていきます。

もともと定番のジニエブラもカラーバリエーションが少なく、種類も1つしかありませんでしたが、人気が出てたくさんの人が着用することになってカラーバリエーションが増えて、ジニエブラエアーやジニエレーシィブラなど種類が増えていきました。

なので、ジニエ ドリームブラももっとたくさんの人に知ってもらって人気が出ればカラーバリエーションが豊富になることが予想できますから、良いなと思った人は周りの人に勧めてみるのもいいかもしれませんね。

ジニエ ドリームブラのお得な通販情報!

ジニエ ドリームブラは一部で店舗販売されていますが、取扱店舗は少ないですし、地域が限られてしまうので基本的には通販を利用して注文することになります。

ジニエシリーズの正規品を販売しているのはダイレクトテレショップ公式通販サイトとなっていますし、当然ジニエ ドリームブラも取り扱いがありますので、こちらの通販サイトを利用することをおすすめしますよ。

海外生まれの人気商品は日本で販売するときに偽物が出ることがありますし、ジニエブラシリーズにも偽物が販売されているという情報がありますから、安心して購入するという意味でも正規代理販売店で注文するのはいいことですね。

ジニエ ドリームブラをお得に購入したいのなら、まとめ買いがおすすめです。

3枚セットでの販売をしているのですが、こちらのセットで定価は税抜9,800円となっているので、比較的リーズナブルな価格と言えるでしょう。

けれども、ダイレクトテレショップ公式通販サイトの専用ページではお得なクーポンを無料で配布していて、そのクーポンを利用することで3,175円OFFで注文することができます。

1枚あたりの価格はだいたい2,200円程度まで安くなりますから、ジニエ ドリームブラの購入を考えている方はぜひセットで購入してみてください。

お得なクーポンの配布はいつまで行われるかわかりませんから早めに注文しておくことをおすすめしますよ。

>>ジニエ ドリームブラをお得なクーポン付きで購入する!
ジニエ ドリームブラ公式通販サイト

30日間のサイズ交換保証付き!

ジニエ ドリームブラはダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用することでクーポンを利用してお得に購入することができますが、実はお得なるのは価格だけではありません。

実は30日間のサイズ交換保証を特典としてつけてくれるのですね。

もし、自分の選んだサイズが合わなかった場合、商品到着後30日以内であれば着用したあとでも無料でサイズ交換に対応してくれるので、サイズ選びに迷って「失敗したなー」と感じた場合は無料でサイズ交換を一度だけ行ってくれますよ。

サイズ交換をするときにかかる送料は自己負担にはなりますが、保証が付いているのは安心ですね。

先ほども少し触れましたが、ブラの快適さを決める最も重要なものはサイズですから、サイズ選びに失敗したと思ったときはこういった特典を利用することをおすすめしますよ。

自分にあったサイズのジニエ ドリームブラを着用して、快適で楽しい毎日を過ごしてみてくださいね。

>>ジニエ ドリームブラ正規代理販売店はコチラ!ダイレクトテレショップ公式通販サイトへ
ジニエ ドリームブラ公式通販サイト