フレッシュフィートで足裏キレイ!臭いを取る効果はあるの?

2019年11月18日

フレッシュフィートは足裏を洗うことに特化した画期的なフットケアブラシ。

立ったまま足裏が洗えるだけでなく、軽石も搭載しているからかかとの角質ケアまでできるまさに足裏に特化したケアブラシとなっていますよ。

そんなフレッシュフィートの特徴や臭いを取る効果はあるのかなど気になる情報をまとめてみましたのでご覧ください!

フレッシュフィートは足裏専用の角質ケアブラシ!

お風呂で足裏を洗うとき、腰をかがめて洗う方も多いと思います。

多くの人にとっては何ともないことかもしれませんが、腰痛を持っていたり、身体が硬い人にとってみたら意外と負担が大きいですのですよね。

でも、フレッシュフィートは立ったままラクに足裏を洗うことができるので、かがむ必要がなく、足腰にかかる負担がありません。

もちろん立ったまま使うのが不安な方はお風呂の椅子に座ったままでも使うことができますから、安心して使うことができますよ。

また、フレッシュフィートが優れているのは足裏だけでなく足の横の部分もしっかり洗えるところ。

サイド両側のブラシは中央部分に比べて高く設置してあるので、足の横も簡単に洗うことができますよ。

そして、フレッシュフィートの嬉しい所はただ、足裏をキレイにしてくれるだけではないということ。

本体後方には軽石が搭載されているので、洗いながら同時にかかとのケアもすることが可能。

足の裏をピカピカにしながらもかかともツルツルにすることができますから、一石二鳥で時短にもなるフットケアブラシとなっています。

 

>>フレッシュフィートについてもっと詳しくみてみる!

フレッシュフィート公式通販サイト

安全性は大丈夫?

フレッシュフィートはお風呂場で使うことになりますが、濡れた浴室で使うことは滑ったりする可能性もあるので安全性に不安を感じると使いたくても使えないということになりかねません。

けれども、フレッシュフィートなら安心して使うことができますよ。

というのも、吸盤がついているのでしっかりと固定することができるので、濡れた床でも安定感抜群!

ザラザラした面やタイル貼りの場合は吸着力が弱いので使えない可能性もあります。

実際に使ってみる前に一度吸盤の張り具合を確かめておくといいですね。

フレッシュフィートは使用した後はシャワーフックなどにひっかけることもできますし、便利ですよ。

ひっかけて保管できれば水切りもしっかりできて、衛生面も安心です。

フレッシュフィートは安全性も高く、安心して使えるのも魅力なのですね。

フレッシュフィートに臭いを取る効果はあるの?

フレッシュフィートを使用することで足裏をキレイにすることが目指せますが、キレイにしたいのではなく、足裏の臭いを取りたいためにフレッシュフィートを使いたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

そこで、フレッシュフィートを使うことで足裏の臭いを取ることができるのかについて調べてみたのですが、公式通販サイトでは足裏の臭いを取る効果があるということは言われていませんでした。

ですので、目的はあくまでも足裏をキレイに保つ美容アイテムという認識でいた方がいいですね。

ですが、足が臭う主な原因は汗や角質に溜まった雑菌とされていますから、フレッシュフィートで足裏をキレイにすることは臭いの原因を退治するということは言えるでしょう。

足の臭いの原因は他にも疲労だったり、爪垢だったり、ストレスだったりすることもあるので、原因にあった対策をすることが一番望ましいことには変わりありません。

それでも、キレイになれば汚れは取れますし、気分もリフレッシュできますから、フレッシュフィートを使うことはいい効果をもたらしてくれるとは思いますよ。

フレッシュフィートの販売情報!

フレッシュフィートに興味を持っていて使ってみようかなと思っている方のために販売情報についてまとめておきますね。

まず販売しているのは通販限定となっていて、取り扱い販売店はダイレクトテレショップのみとなっています。

類似品や並行輸入品などの販売もされていますが、正規品ではありませんから注意してください。

販売価格は税抜5,980円となっていますので、比較的リーズナブルかなと思います。

他に競合する商品がないですから、足裏のケアをしたい方はもちろん、お風呂のリラックスタイムを作りたい方はフレッシュフィートで新習慣を始めてみてはいかがでしょうか。

 

>>フレッシュフィートの公式通販サイトはコチラ!
フレッシュフィート公式通販サイト