フローレスレッグは口コミに依存しないで試せる産毛用電動シェーバー!

ムダ毛処理した美脚女性

フローレスレッグはシリーズ世界累計で1000万台以上売り上げているフローレスの新モデル!

顔の産毛が処理できた従来モデルとは違い、今回はボディ用の電動シェーバーとなっています。

でも産毛専用の電動シェーバーを使ったことがないと「どれだけ剃れるのか?」がわからないですし、口コミに依存したくなりますよね?でも、口コミがなかったり、あっても参考にならなかったら本当に使っていいのか不安…。

そんな不安は気にしなくて大丈夫!フローレスレッグは口コミを気にしなくても安心できる理由があるのですよ。そのポイントをこの記事ではまとめているのでぜひ参考にしてください!


フローレスシェーバー公式通販サイト

フローレスシェーバー公式通販サイト

フローレスレッグの口コミ評判を見てみよう!

まずはフローレスレッグを実際に使った方がどんな感想を持ったのか、口コミ評判について確認してみましょう。

【フローレスレッグの口コミ】

今まではカミソリだけを使ってムダ毛処理していましたが、「カミソリだけじゃなくて他の方法でももっと楽に効率よくムダ毛処理出来る物はないか?」と探していました。

そんな時にフローレスレッグを見つけて、早速購入。実際に使ってみて今はかなり重宝しています!

フローレスレッグを買う前にフローレスも買っていたので、今は顔やおでこ・こめかみ・目の上・目の下・あご回りは、フローレスを使って剃り、腕・手・胸・お腹・太もも・ふくらはぎ・足首の部位は、フローレスレッグを使って剃っていますよ。

今後もずーっと使い続けます(*^^*)

(ダイレクトテレショップ公式通販サイトより引用/内容はそのまま一部読みやすくしています)

フローレスレッグの口コミを見てみると、重宝して使っているということがわかります。

もともとフローレスを使っていた方が全身の産毛も処理したくて購入しているので、安心して使えるのも口コミを見てみるとわかりますね。

ただ、フローレスレッグの口コミ件数はまだまだ少ないので、悪いポイントはどこが挙げられるのかがわからないところは不安に感じるかもしれません。

けれども、口コミ件数が少なくて参考になる声が少なくても気にすることはないですよ。というのも、フローレスレッグは実際に使ってお試しをすることができるのですよ。

実際に自分で使い心地を試せるのなら周りの意見を参考にする必要はないですよね。ということで、フローレスレッグのお試し情報について次で確認していきましょう。

フローレスレッグはお試しができる!

フローレスレッグは実際にお試しをすることができます。

正規代理販売店となっているダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文した場合、特典として返品返金保証を付けてくれます。

商品到着後30日以内であれば実際に使った後でも返品返金に応じてくれるのですね。

なので、返品返金保証がついているということは、言い換えればお試しができるということになります。

通販限定で販売している商品でこういったお試しができる商品は少ないですから、「まずは自宅で気軽に使ってみたい!」と思っている方にとっては嬉しい特典になるでしょう。

フローレスレッグは一般的な電動シェーバーとは違って産毛専用の電動シェーバーとなっているので、普通のシェーバーとどれくらい剃り心地やお肌への負担が違うのかがわからないと思います。

けれども、実際に使ってみることができればそういった比較をすることができるので、わざわざいろんな口コミを調べなくても気にすることはないのですね。

気になっているのなら試してみる』というのがやっぱりおすすめですし、その機会がフローレスレッグにはありますから、興味を持っているのなら一度は試してみましょう。

 

>>返品返金保証付き!フローレスレッグのお試しはコチラから!
フローレスレッグ公式通販サイト

お試しするときの注意点とは?

フローレスレッグをお試しをする前に知っておいた方がいい注意点についてもまとめておきます。

注意しておきたい点としては大きく2つ。

1つは「一人一回限りの特典」になっているところ。

何度も利用できる特典ではないので、例えば友達にプレゼントしようと購入したことがあって、「自分用にも後で買ってみたけれど思ったような商品じゃないから返金してもらおう」となっても、一度購入しているので、返品返金保証は付きません。

2回目以降の購入には特典が付かないということは覚えておきましょう。

もう1つの注意点は「送料は自己負担」になっているところ。

フローレスレッグには返品返金保証がついていますが、商品購入時や返品時にかかる送料に関しては自己負担となっています。

ですので、完全無料でお試しできるというわけではなく、あくまでも本体代金だけ返金してもらえるということになりますから、その点は勘違いしないようにしておくといいでしょう。

注意点としては基本的なことですが、普段あまり通販を利用しない人や返金保証付きの商品を購入したことがない方だと知らないことかもしれませんので忘れないようにしてくださいね。

フローレスレッグはこんな産毛専用の電動シェーバー!


すでに調べているかもしれませんが、ここからはフローレスレッグがどんな電動シェーバーなのかを改めて確認していきましょう。

まず知っておきたいのはフローレスレッグは産毛専用の電動シェーバーというところ。

水やシェービングクリームいらずでこれ1台あれば、乾いたお肌にシェーバーを当てて滑らせるだけで簡単につるすべなお肌を手に入れることができますよ。

フローレスレッグは従来のフローレスシェーバーがボディ用になっただけなので、従来の特徴であった「刃が直接お肌に当たらない構造になっている」ところはそのまま受け継いでいます。

刃が直接お肌に当たらないから、処理しているときのヒリヒリするような痛みはありません。

敏感肌やお肌がデリケートな方でも安心して使うことができますよ。

また、お肌に直接あたるシェーバー部分の素材にはニッケルフリー18金ゴールドプレートを採用。

低刺激でお肌への負担が少ないので肌質や年齢を問わずに使うことも可能です。(お肌に炎症、吹出物など異常がある場合は使用できません。)

性能は従来モデルそのままとなっているのですが、フローレスレッグになったことでヘッド部分が4つに変わり、それぞれが独立して動くようになりました。

これによって身体の曲線に合わせてしっかりフィットするようにもなったので、使い心地がよくなり、失敗しがちな膝周りや二の腕、手の甲のムダ毛もしっかり、効率よくムダ毛の処理をすることができるようになっています。

そして、地味に嬉しい変化としては、従来のフローレスが電池式だったのに対し、フローレスレッグはUSB充電式になったので電池交換は不要になったところ。

ACアダプタでコンセントから充電もできますし、パソコンにつないで充電することも可能になりました。

性能自体は従来モデルと変わっていないので、すでにフローレスシェーバーを使っている方でより効率よくボディのムダ毛処理をしたい方にはぜひ使ってみて欲しいですね。

従来のフローレスシェーバーを使ったことがない方は別記事で詳しくまとめてありますのえ、そちらを参考にしていただければと思います。

【関連記事】

フローレス徹底分析!産毛専用電動シェーバーの完全ガイドならココ!

 

どんな人におすすめできるの?

フローレスレッグはとにかく楽に、そして極力お肌に負担をかけないでムダ毛の処理をすることができます。

ですので、以下のような条件に当てはまる方にはかなりおすすめですよ。

こんな人におすすめ!

・全身のムダ毛処理をラクに行いたい方
・忙しくてムダ毛処理の時間が取れない方
・お肌がカミソリ負けしやすい方 など

特にお肌が弱い方、荒れやすい方には強い味方になってくれるので、かなり重宝するアイテムになるでしょう。

一方で、おすすめできない方もいます。

おすすめできないのは「しっかり生えたムダ毛を処理したいと思っている方」です。

フローレスレッグはあくまで産毛処理をメインにした電動シェーバーなので、剛毛がジョリジョリ剃れるアイテムではありません。

長さ5mm以上の毛になると剃り味が悪くなりますから、あくまでも産毛に特化した電動シェーバーということは覚えておきましょう。

ただ、剛毛は処理するけれども、産毛程度の短い毛を処理していないのは案外目立ちますし、男性女性問わず周りの人はそういった細かい所に目がいきますから、産毛程度であってもしっかりと処理しておいた方がいいですよ。

お肌がキレイだと周りから美しく見られるのはもちろん、自分が自分に自信を持つことができるので、気持ちの面からもしっかりと処理しておくことをおすすめします。

フローレスレッグの販売店はココが一番損しない!

フローレスレッグに興味を持っていて購入を考えている方のために販売情報を最後にまとめておきます。

先ほども紹介したようにフローレスレッグは通販限定で販売している商品となっています。

家電量販店など店舗販売も今後行われるかもしれませんが、通販を利用したほうが手軽なのは変わらないでしょう。

また、販売価格についてですが、税抜14,800円となっています。

フローレスのポテンシャルを考えるとそれだけの価値はありますし、高すぎる価格ではないかなと思いますよ。

ただ、できればもっと安く手に入れたいですね。

そこで、一番安く手に入れられる販売店を探してみたのですが、調べた中ではダイレクトテレショップ公式通販サイトが最も安くなっていました。

 

専用の販売ページではお得なクーポンを販売ページで配布しているのですが、こちらのクーポンを利用すると5,400円OFFで購入することができます。

最安値価格で購入することができますし、ダイレクトテレショップ公式通販サイトはフローレスの正規代理販売店となっているので安心して注文できるのも魅力となっていますよ。

フローレスはもともと海外で販売されていた商品なのですが、海外製の商品は偽物を販売していることも多く、フローレスも偽物がAmazonや楽天で販売されているので、注意喚起がされていました。

 

安く買えるだけでなく、安心して買うためにも、そして先ほど紹介したように30日間の返品返金保証の特典付きで買えることからもダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用して注文するのが一番損しないでしょう。

フローレスレッグに興味を持っている方はぜひ参考にしてくださいね。

 

>>フローレスレッグの購入はダイレクトテレショップ公式通販サイト!
フローレスレッグ公式通販サイト