フローレス徹底分析!産毛専用電動シェーバーの完全ガイドならココ!

フローレスで顔の産毛を処理する女性
フローレスは累計販売数1,000万本以上を売り上げているSNSや美容系雑誌で話題のスマート電動シェーバー。

産毛専用電動シェーバーで簡単にムダ毛が処理出来て、しかも優しい肌あたりでお肌の悩みを解消してくれます。

そんなフローレスの特徴や効果、口コミから安心してお得に注文できる販売店情報などを徹底分析してまとめましたので、興味を持っている方はぜひ参考にしてください!


フローレス公式通販サイト

フローレス公式通販サイト

フローレスってどんな脱毛シェーバーなの?

フローレスがそもそもどんな脱毛シェーバーなのかをまずは確認しておきましょう。

まず知っておきたいのはフローレスは産毛専用の電動シェーバーだということ。

長さ約5mm以下の産毛をメインにムダ毛を処理して、ツルツルスベスベなお肌を手に入れることができますよ。

そして、最大の特徴は「刃が直接お肌に当たらない構造」になっているところ。

カミソリのようにお肌の層を削るようにムダ毛を剃らないので、処理中の痛みはなく、優しい肌あたりで使用することができますよ。

また、シェーバー部分にはお肌に優しいニッケルフリー18金ゴールドプレート(金メッキ)が使用されているので、お肌への負担が極端に少なく安心して使えるのが魅力的です。

極度の敏感肌な方や炎症、吹出物など異常がある場合は使用できないですが、多くの方が使えるような優しい肌あたりとなっているので、世界中で1,000万本以上も売り上げるほどの実績があるのですね。

フローレスはリップと並んでもオシャレ

そして、フローレスの人気を支えているのがリップのようなスマートなデザイン。

コスメと並べても違和感のないデザインでバッグやポーチに入れて持ち運べるコンパクトさがあるので、外出先で気になるムダ毛を発見したときもサッとシェービングすることができますよ。

コードレスでかさばりませんし、旅行先や外出先でも活躍してくれるでしょう。

顔の産毛を処理するとどんな効果があるの?

フローレスは全身に使うことができますが、主に顔の産毛を処理するのに使用することができます。

ところで、顔の産毛を処理することにはどんな効果があるのでしょうか。正直産毛を処理するよりも、もっと濃いムダ毛を処理する方が大事な気がしますし、産毛の処理なんて意味がないなんて思っている人も多いと思います。

ですが、顔の産毛を処理するというのは実は自分が想像している以上に効果的なのですよ。

例えば、メイクノリが格段に良くなります。

産毛が生えているということは少なからず顔の表面が凸凹しているのですね。

そこにファンデーションなどを塗っても滑らかさは出ませんし、ムラも出てしまいます。

けれども、産毛を処理することで凸凹することがなくなるので、メイクノリが良くなり、メイク映えするお肌を手に入れることができるのですよ。

また、顔の産毛を処理することは通常状態で顔のトーンをワントーン明るくすることができます。

顔に産毛が生えているというのはイメージとしては顔に薄くて黒い膜が張ってあるのと同じ状態とも言えます。

薄い膜で光を遮ってしまえば当然トーンは暗くなります。でも、フローレスで産毛を処理することで、顔にかかった薄い膜がなくなるので、顔のトーンがワントーン明るくなるのですね。

産毛はそこまで目立つものではありませんが、しっかりと処理することで得られる効果は絶大なものがあります。

自分に自信を持つこともできますし、新しい自分に生まれ変われた気分にしてくれますよ。

使い方&掃除はとても簡単!

性能の高さや見た目のスタイリッシュさがフローレスの人気を高めていますが、使い方や掃除が簡単にできるのもその人気を支えている一因となっています。

まず使い方ですが、キャップを外してスイッチを入れたら後は円を描くように優しく動かしていきます。

これだけでいいので難しいことはありませんし、スイッチを入れたら勝手にLEDライトが付くので、うなじだったり、あごの裏など見えにくい部分や陰になる部分でも剃り残しなく処理することができますよ。

また、フローレスは水やシェービングクリームが必要ないので、いつでも気軽に産毛の処理をすることが可能。

外出先でも気兼ねなく使えますよ。

そして、お手入れに関しても簡単にできます。

先端部分を取り外すと処理した毛が詰まっていますから、その部分を付属の掃除ブラシでササッと払ってください。

毎回掃除することはありませんが、剃り心地を確かめながら3回に1回くらいのペースで掃除してあげるといいかもしれませんね。

フローレスは使い方も掃除も簡単なので、「顔剃りがしたかったけど除毛機器やエステだと時間もお金もかかるからなー…」と悩んでいた方でも気軽に使うことができますよ。

子供から大人の男性まで!プレゼントにもおすすめ!

脱毛は大人の女性がするものというのが一昔前の常識でしたが、今は小学生や中学生の女の子や女子力の高い男性も脱毛をする時代になっていますね。

フローレスは大人の女性だけが使える脱毛シェーバーではありません。どの世代の男女でも使うことができますから、脱毛に興味を持っている方すべてが使えますよ。

例えば、まだ子供だからと言って脱毛サロンに通うのは早いという場合でも、フローレスなら刃が直接お肌に当たらないので子供でも安心して使うことができますし、男性の方で「脱毛サロンに通うのはちょっと恥ずかしい…」という方でも、産毛の処理をばっちりすることができます。

年齢も性別も関係なく使えるのはフローレスの良いところでしょう。

また、最近増えてきているのはプレゼントとしてフローレスを購入するという方。

自分で実際に使ってみて「これは良い!」と感じた方が家族やお友達にプレゼントしているということが増えているみたいですね。

実際に使ってみて良かったと感じられたアイテムだから安心してプレゼントできるのはもちろん、フローレスは価格もリーズナブルなのであげる方ももらう方も気を遣わないのが人気の理由になっていました。

「何かプレゼントをあげたいけれども、あまり高価なものじゃないのがいい」と悩んでいる方はフローレスをプレゼントしてみるのもいいかもしれません。

フローレスを使った方の口コミをチェック!

評価査定リスト
フローレスがどんな電動シェーバーなのかについていろいろ確認してきましたが、やはり気になるところとしては実際に使ってみた方がどんな感想を持ったのかではないでしょうか。

口コミ評判はあくまでも他人の意見ですが、どんな感想を持ったのかを知ることは商品を良く知るための参考になる部分でもありますから、確認しておいて損はないですね。

完璧な商品というものはありませんし、良い口コミも悪い口コミも賛否両論確認して、フローレスがどんな脱毛シェーバーなのかを確かめてみましょう。

なお、これから引用する口コミは正規販売店となっているダイレクトテレショップ公式通販サイトに書かれているものとなります。文章が読みにくい部分もあるので、内容はそのまま一部文章を読みやすくしています。

良い口コミ評判

・商品が届いてすぐに使いましたが、産毛がすごく取れました。化粧ノリも良くなって毎日顔を触っています。まだ使っていない人にも教えてあげたいです!

・思春期の肌トラブルが絶えない娘とカミソリ負けしてしまう敏感肌の私と2人で愛用しています。以前はカミソリで処理していて2人とも肌が赤くなってしまって困っていたのですが、フローレスを使うと簡単に産毛を処理することができ、お肌にも負担がかからず助かっています。親子でツルツルになれて嬉しいです。

・以前は口周りだけ剃っても青っぽく残っていて恥ずかしい思いをしていましたが、フローレスはお肌を傷つけずに剃ることができて悩みも解消できました。もっと早く購入すれば良かったです!

・軽くて持ち歩くのにも邪魔になりません。それと刃の付いている部分も小さいのでカーブやくぼみのある顔を剃るのにも適していますね。

・お化粧をするとき鏡を見ると、時々鼻の下の産毛が気になっていました。フローレスは気になった時にサッと取り出した使えるのでとても手軽で重宝しています!

フローレスの良い口コミ評判を見てみると使い心地の良さやお肌にかかる負担が軽減できたなど商品の特徴をしっかりと感じられている声が多いのがわかります。

特に気になったのは多くの方が顔の産毛に悩んでいたこと。

でもその悩みをしっかりと解消して、見た目だけでなく気持ちの方もスッキリしてくれているのはフローレスならではの効果なのかなと言えるでしょう。

悪い口コミ評判

・思っていた以上に音がしました。自宅で使う分には問題ないけど、外出先で使うときは周りに人がいないか気になりますね。

・初期状態で電池が入っていないのが残念。これから使う人は先に電池を用意しておくことをおすすめします。

濃い毛や長い毛は剃れないですね。

フローレスの悪い口コミ評判を確認してみると、細かい所で気になることがある人もいるのがわかります。

確かに、外出先で使えても周りに人がいて使いにくいこともあると思いますし、初期状態で電池が入っていないのもないよりはあった方がいいですから、不満とまでは言わなくても気になる部分ではあるかもしれません。

こういったところは実際に使ってみた方でないとわからないところでしょう。

ただ、性能が悪いということではありませんし、使えないということでもありませんから、許容範囲の悪い評価なのかなと思います。

それに濃い毛や長い毛は剃れないというのは産毛専用電動シェーバーのフローレスなら仕方がないことなので、この点に関しては性能を理解していなかったということが言えますね。

ここで紹介した口コミはほんの一部で、全体的に見てみると9割近くが高評価をしています。

いろんな方の口コミを見て、フローレスの気になる疑問を確かめてみるといいかもしれませんね。

>>まだまだある!フローレスの口コミ一覧はコチラ!
フローレス公式通販サイト

フローレスに替刃は必要なのか?

フローレスには替刃も販売されています。

なので必要に応じて刃を交換して、いつでも刃が良い状態で使うことができるのですが、そもそも替刃は必要なのでしょうか。

これに関しては使用状況にもよりますが、いずれは必ず必要になります。

ずっと使っていると刃が摩耗していきますし、空気に触れることによって少しずつ酸化していくので、使っていくうちに刃が悪くなっていくことは避けられません。

刃が悪くなれば剃り心地は悪くなりますし、最悪お肌を傷つけてしまうことになりかねませんから、頃合いを見て刃を交換する必要はありますよ。

なので、替刃は必要になります。

また、刃の交換時期ですが、これは人によってタイミングは違ってきます。

頻繁に使っている方であれば半年くらいすると剃り心地が悪くなってくる感覚がありますし、1年以上使っているとだんだんと引っかかりを感じることも増えていくでしょう。

刃を替えるタイミングはそれぞれですが、自分で使ってみて違和感を感じるようになったら刃を交換するようにしてくださいね。

いつでも新鮮な状態でフローレスを使えるようにしておきましょう。

フローレスの販売店舗をまとめてみた

フローレスに興味を持っていて購入を考えている方のために販売店舗についてまとめておきます。

まず、フローレスは海外製の商品でもともとは通販でのみ販売されていました。

なので、大型家電量販店では取り扱いがなかったのですが、ものすごく人気があるので今では家電量販店でも販売している店舗はあります。

調べた限りではヨドバシ・ケーズデンキ・ビッグカメラ・ヤマダ電機などの店舗で販売されているのが確認できましたが、いつまで取り扱いがあるのかはわかりません。それに店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

家電量販店の場合、商品を入れ替えるので在庫限りで販売していることが多かったりしますから、販売を中止したり終了したりすることはあるでしょう。

また、家電量販店で販売しているフローレスは単品だけしか販売されていませんでした。

フローレスはセットで買った方が断然お得なので、単品での購入は正直おすすめできません。

こういった点を考えると店舗販売されているフローレスを注文するよりも通販を利用したほうがいいでしょう。

Amazonやメルカリで買う人は偽物に注意!

×サインをする女性
フローレスは通販で購入したほうがいいということを書きましたが、通販を利用する場合でも注意しなければならないことはあります。

それは間違って偽物を購入しないということ。

海外製のフローレスは日本で輸入販売されることになるのですが、その時に偽物を販売している業者もいるということをしっかりと知っておかなければなりません。

特に偽物が流通しているところとしてはAmazonやメルカリなどのフリマアプリが挙げられます。

Amazonやメルカリなどでは見た目はよく似ているけれども、性能が全く違うフローレスの偽物が販売や出品されていることがあるので、注文しようと思っていた方は注意が必要ですよ。

偽物を見極める判断基準としては「価格が極端に安い」ところや「日本語がおかしい」などが特徴としてあります。

フローレスの定価は税抜3,980円となっていますが、この価格が2,000円以下で販売されていることがあるのですね。

後程詳しく書きますが、フローレスの最安値価格は単品の場合、定価が最安値となりますから、税抜3,980円以下で販売されることはあり得ません。

なので、価格が極端に安い場合は注意してください。

また、こういった偽物を販売している業者は海外の業者が多く、日本語の翻訳ソフトを使って販売ページを作成していることもあります。

Amazonではこういった業者の販売もされているのですが、日本語は世界的に見ても難しい方の言語ですから正確に訳すのはなかなかできません。

明らかな漢字間違いや文脈がおかしい部分などがありますから、販売ページを良くチェックして本当に正規品を販売しているのか見極めることが大事ですよ。

ただ、現実的なことを言えば、Amazonやメルカリなどで注文するのは偽物が多いのでやめた方がいいですよ。

楽天やヤフーショッピングでは正規品が買えるけれど…

同じ通販サイトでも楽天やヤフーショッピングではフローレスの正規品を販売しているので、安心して注文することができます。

楽天やヤフーショッピングではフローレスの正規品を取り扱っているダイレクトテレショップが出店している店舗で注文することができるので、安心して購入することができるのですね。

ただ、これらの販売店で注文するのは損はしませんが賢い買い物とは言えません。

というのも、楽天やヤフーショッピングでは正規品は買えるのですが、割引価格での購入や特典付きでの購入ができないのですね。

もしフローレスの購入を考えているのならこれらの販売店ではなく、別の販売店を利用したほうがおすすめですよ。

フローレスを最安値で買うならダイレクトテレショップ公式通販サイト!

フローレスの購入を考えているのならダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用することをおすすめします。

ダイレクトテレショップ公式通販サイトはフローレスの正規代理販売店となっているので安心して注文することができるのはもちろん、最安値価格で手に入れることができるのですね。

フローレスの単品価格は税抜3,980円となっているのですが、実はセット販売もしています。

豪華スペシャル3点セットではフローレス本体のほかに替刃と専用ポーチをセットで販売しているのですね。

この豪華スペシャル3点セットは税抜7,980円となっているのですが、ダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文すると専用ページにあるお得なクーポンを利用することができ、2,160円OFFの税抜5,820円で手に入れることができます。

先ほども紹介したように替刃はいずれ必要になるものですし、送料がかかるのでそれならまとめて買っておいた方が余計な費用を支払う必要がなくなりますよ。

実際このセットが一番人気となっていますし、価格も最安値となっていますのでフローレスの購入を考えているのならこちらのセットでの購入がいいですよ。

>>フローレスを最安値価格で購入する方はコチラから!
フローレス公式通販サイト

テレビ放送30分以内に買った方がいいの?

疑問がある女性

フローレスはダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文すると最安値価格で手に入れることができますが、実は別の方法でもこの価格と同じ最安値価格での注文をすることができます。

それはフローレスのテレビ放送を観た後30分以内に電話注文する方法。

テレビショッピング番組やテレビCMでフローレスが宣伝されることがあるのですが、この放送終了後のタイミングで注文しても最安値価格で購入することができるのですね。

なので、こちらの方法でもお買い得に注文することはできるのですが、これには一つ問題があります。

それはテレビ放送は地上波ではめったに放送されないということ。

基本的にはBSやCSの衛星放送での宣伝になるので、衛星放送に契約していない方は放送を観ることができません。

また、テレビ放送するタイミングについてもテレビ番組表を確認しても正確な時間はわからないので、いつどの放送局で放送されるのかがわからないのですね。

ですのでテレビ放送を観て電話注文するのはあまり現実的な方法ではありません。

それよりはダイレクトテレショップ公式通販サイトでお得なクーポンを利用して注文したほうが確実ですし、テレビ放送終了後30分以内に慌てて注文する必要はありませんから、ゆっくりお買い物を楽しむことができますよ。

30日間の返品返金保証特典でお試しキャンペーン実施中!

ダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用すれば最安値価格で手に入れることができるフローレスですが、公式通販サイトを利用するメリットはそれだけではありません。

実は公式通販サイトを利用すると30日間の返品返金保証の特典付きで注文することもできるのですね。

商品到着後30日以内であれば実際に使った後でも返品することができます。つまりお試しすることができるということです。

フローレスの口コミでもあったように濃い毛は剃れないなどデメリットもありますから、実際に使ってみて本当に自分に必要なアイテムなのかを確かめることは大切ですよ。

そのチャンスがこの特典によって得られますから、興味を持っているのなら実際にお試ししてみて、それから必要かどうかを判断してみましょう。

この返品返金保証の特典は楽天やヤフーショッピングにはない、ダイレクトテレショップ公式通販サイトだけの特典となりますから、こういった面からも公式通販サイトで注文するのがおすすめなのです。

お試しキャンペーンはいつまで続くかわかりませんから、気になったタイミングで利用してみてくださいね。

>>フローレスが今だけ30日間の返品返金保証の特典付きでお試しできる!
フローレス公式通販サイト

フローレスアイブロウで眉毛周りを整えよう!

フローレスは人気の脱毛シェーバーとなっていますが、その人気を象徴するように新モデルも発売されました。

それがフローレスアイブロウという商品。

フローレスアイブロウは商品名の通り、眉毛周りの細かい産毛を処理するのに特化したフローレスとなっていて、性能は従来と全く同じで、シェーバーの先端がペン先のように細くなっています。

なので、眉毛周りを思い通りに整えることができて美眉を手に入れることができますよ。

また、2WAYのリバーシブルミラーが付いていて、表の等倍鏡を使えばお顔全体のバランスを見ることができますし、裏の拡大鏡を使えばアップで目元をチェックすることができます。

従来のフローレスではうまく処理できなかったより細かい部分の産毛を処理したいのならフローレスアイブロウを使ってみてくださいね。

ちなみに、こちらのアイテムにも30日間の返品返金保証の特典付きで注文することができますから、フローレスとセットで注文するのもおすすめですよ。

>>フローレスアイブロウについてもっと詳しく見てみる!

フローレスアイブロウ公式通販サイト

フローレスレッグで全身のムダ毛が処理できる!

フローレスアイブロウという新モデルの発売されましたが、続いてもう一つ新しいモデルが発売されています。

それがフローレスレッグ

フローレスレッグは「レッグ」という名前が付いていますが、ボディ用のフローレスとなっています。

顔から下の部位、腕やお腹、脚などいろんな部分の産毛処理に活躍してくれます。

従来のフローレスでも顔以外の部分に使うことはできましたが、コンパクトタイプとなっているため、身体に使うとなると範囲が広すぎて時間がかかってしまいました。

けれども、フローレスレッグはヘッド部分が4つに増え、一度に処理できる範囲が広くなったので、効率よく身体の産毛を処理することが可能になっていますよ。

もちろん、性能はそのままですからお肌を傷つける心配はありませんし、水やシェービングクリームを使う必要もありません。

顔だけでなく身体の産毛も気になっているという方はフローレスレッグを選ぶと悩みを一気に解消できるでしょう。

ちなみに、こちらのアイテムにも30日間の返品返金保証の特典が付いています。

>>フローレスレッグについてもっと詳しく見てみる!
フローレスレッグ公式通販サイト

 

以上がフローレスの紹介になります。

シリーズ化されているというのは優れた商品の証明でもありますし、返品返金保証の特典が付いているということはそれだけ商品に自信があるということでもあります。

産毛が気になっている方はぜひ一度使ってみてくださいね。