エアモフットマッサージの口コミは気にしなくていい?その理由はコレ!

 

エアモは家庭用マッサージ機の中でもダントツの人気を獲得しているスライヴプレミアムのフットマッサージ機。

つま先や足裏から太ももまで下半身をしっかりと揉み解してくれるエアモですが、口コミ評判ってどんな感じなのでしょうか。

気になって調べてみたところ、意外なことがわかったのでまとめていきますね。


エアモフットマッサージ機の公式通販サイト

エアモフットマッサージ機の公式通販サイト

エアモフットマッサージ機の口コミを調べてみた!

エアモフットマッサージ機を実際に使ってみた方の口コミ評判はどんな感じなのか、まずは気になる感想を確認してみましょう。

【エアーフットマッサージャーエアモの口コミ】
・足先からふくらはぎ、そして太ももまでマッサージできて温風と送風があって脚の疲れを取るのに安価で最適だと思います。音も我慢できる範囲でした。

(楽天市場より引用/内容はそのまま一部読みやすくしています)

エアモの口コミを調べてみたところ、口コミ件数はまだ少なかったので、これだけでいいフットマッサージ機だということははっきりと言えません。

ただ、悪い口コミが言われていたわけではありませんから、その点に関しては安心できるポイントかなと思います。

足先やふくらはぎをケアできるフットマッサージ機が一般的な中で、太ももまでケアできるのはエアモならではの特徴の一つと言えますし、高評価がされているのは安心できるポイントでしょう。

エアモはテレビショッピング番組やテレビCMでも宣伝されていますし、口コミに関してはこれからまた増えていくと思いますので、有力な口コミが増えてきたら追記していきたいと思いますね。

>>エアモフットマッサージ機の口コミ一覧はコチラ!

実は口コミを気にする必要はない?

エアモに関する口コミを調べてみたのですが、口コミ件数がまだ少なく客観的な判断をするには情報がまだまだ足りないという印象があります。

口コミというのはあくまでも他人の感想なので参考程度にしかなりませんが、それでもどんな感想を持ったのかは知りたいですよね。

けれども、エアモに関しては他人の口コミをいちいち気にする必要はありませんよ。

なぜなら「20日間の返品返金保証の特典付き」で購入することができるから。つまり、お試しができるのですね。

ダイレクトテレショップ公式通販サイトで販売しているエアモを注文すると商品到着後20日以内であれば、実際にエアモを使ってみた後でも返品返金に応じてくれるので、実際にその使い心地を体験することができます。

実際に使ってみて「これはいいな!」と感じたらそのまま使い続けることができますし、万が一「自分には合わなかった…」という場合は返品して、代金を返金してもらうことができますよ。

自分で体験することができれば周りの人の口コミなんて気にする必要はありませんし、仮に思っていた商品と違ったとしても無駄な買い物になることはないです。

もしエアモがどんなフットマッサージ機なのか気になっているのなら、自宅でじっくりと一度使ってみることをおすすめします。

>>エアモフットマッサージ機をお試ししてみる!
エアモフットマッサージ機公式通販サイト

エアモってどんなフットマッサージ機なの?


エアモは太ももから足先までのマッサージを可能としたエアーフットマッサージャー。

両脚合計10個のエアーバッグが独立して運動し、加圧・減圧・保圧を繰り返すことで、脚全体を揉みぼぐしてくれます。

独自開発のスライヴAirシステムによって、一人ひとりの脚の形にフィットしてくれるので、膝から下を360度余すところなくマッサージしてくれるのですよ。

また、足裏の接する部分には大小の指圧突起が両足合計100個以上!足のアーチにしっかりとフィットするように配置されていて足裏全体をググっと心地よく刺激します。

そして、エアモが他のフットマッサージ機と大きく違っているのが、太もものマッサージも可能にしてくれているところ。

旧モデルから進化したことによって下半身全体をケアすることができるようになり、VIPな気分を味わうことが可能になりました。

エアモはマッサージの性能は優れているのはもちろんのこと、ヒーター機能や送風機能も搭載されているので、冬は冷えやすい足先をポカポカ温めながら、蒸れが気になる夏は送風機能で通気性をキープしながら季節に合わせて一年中快適に使用することもできます。

使い方もボタンが4つのシンプルなパネルで部位ごとのケアもできますから、難しい操作は必要ありません。

他にもフットポケットの裏面にはジッパーが付いているので着脱しやすかったり、太もものエアーバッグは面ファスナー式なので自分のサイズに合わせて調節が可能。

エアモは性能だけでなく、細かい部分にまで使いやすい配慮がなされているのですね。

エアモがおすすめできる2つのポイント!

エアモの特徴について簡単に確認していきましたが、おすすめできるのは他のフットマッサージ機と違って、足裏から太ももまでマッサージしてくれるだけではありません。

他にも2つの大きな特徴があるからおすすめできるのですね。

そのおすすめポイントについても確認しておきましょう。

ポイント1.医療機器認証されていて効果が期待できる!

エアモがおすすめできるポイントの1つ目は『医療機器認証』されているということ。

医療機器認証とは「疲労回復」「血行を良くする」「筋肉の疲れを取る」「筋肉のコリをほぐす」「神経痛・筋肉痛の緩和」と言った効果効能の表示が認められたもので、エアモは気休めのマッサージ機ではなく、本格的な医療機器となっているのですね。

なので、お店に行った時と同じような効果を自宅で気軽に好きなタイミングで味わうことができるので、わざわざお店に通う必要はありません。

お店に通う必要がなければ、その分の時間を節約することができますから、有意義な時間を過ごすことができるようになります。

お金は取り戻せても時間は取り戻せないですし、エアモを持っているということはただ脚をマッサージしてくれる効果があるだけでなく、時間を有効活用することができるきっかけを作ってもくれるのですね。

ポイント2.電気代がこんなに安い!

エアモは本格的な医療機器となっているので、お店で施術してもらったときと同様の効果が期待できますが、「本格的な分、電気代もかかってしまうのではないか?」と心配することもあるかもしれません。

けれども、その心配はありません。

おすすめポイントの2つ目は『電気代が安い』ということが挙げられます。

エアモを1日1セット(約10分間)使用した場合の1ヶ月(約31日)の電気代はたったの約4.2円しかかかりません。(消費電力30W 料金単価27円/KWhにて算出)

なので、電気代を気にせずに好きなだけ使うことができますよ。

これだけ電気代が安ければ家族みんなで使うこともできますし、本体代金さえ支払ってしまえば電気代を気にすることがないので、初期費用だけを支払うイメージでいいのも嬉しいですね。

長期的な視点で考えれば、お店に通い続けるよりもはるかに安くなりますし、身体のメンテナンスは終わりがあるものではないので、気になった時にずっと対策をしてく必要があります。

もし慢性的な疲労感などを感じているのならエアモを買ったほうが時間もお金も節約できて、本格的なケアができますから、おすすめできるフットマッサージ機と言えるでしょう。

エアモフットマッサージ機の販売店はどこ?

エアモに興味を持っていて購入を考えている方のために販売店や販売価格についてまとめておきますね。

まず、エアモを販売している店舗ですが、家電量販店では取り扱いがないようです。

通販限定で販売されているモデルとなっているので、ヨドバシやヤマダ電機、ビッグカメラなどの家電量販店に行っても販売していませんよ。

エアモを販売店しているのはダイレクトテレショップとなっていて、こちらのお店で注文することができます。

販売価格は税抜49,800円となっていて、別途送料が1,200円かかります。

この価格でこれだけの本格的なフットマッサージができるのなら、費用対効果は抜群でしょう。

ダイレクトテレショップはテレビショッピング番組でもおなじみの販売店ですし、安心して注文するできるのが嬉しいポイントですね。

ただ、ダイレクトテレショップの中でも販売店によっては価格や特典に大きな差が出るので注意が必要ですよ。

例えば、楽天市場店やヤフーショッピング店などにダイレクトテレショップはお店を出店しているのですが、これらの販売店よりも安く買える店舗があるのです。

それは公式通販サイトになるのですが、コチラの店舗で注文するとかなり安く、しかもお得に手に入れることができますよ!

この点についてもう少し詳しく説明しますね。

最安値価格で買うならクーポンを利用しよう!

エアモを販売しているダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用すると、販売ページにあるお得なクーポンを活用することができます。

このクーポンを活用すると、なんと!21,600円OFFの税抜28,200円で注文することができるのですよ。

30,000円くらいでエアモが購入できるならこれはかなり安いですし、お買い得ですね。

それに、ダイレクトテレショップ公式通販サイトなら先ほども紹介したように20日間の返品返金保証付きで購入することができる特典もついてきます。

これらのクーポンや特典が楽天市場店やヤフーショッピング店では付いていないので、エアモは公式通販サイトで注文したほうがいいということが言えるでしょう。

何事も実際に試してみなければ本当の評価というものはわかりません。

けれども、エアモにはその試す機会があるのですから、興味を持っているのなら実際に体験することをおすすめします。

体験してみて良かったらそのまま使っていけますし、仮にダメだったとしてもまた他の手段を探せるようになって先へ進めるようになります。

悩みを解消してくれることが期待できますから、ぜひ一度はエアモを試してみてくださいね。

>>エアモフットマッサージ機を最安値&特典付きで体験してみる!
エアモフットマッサージ機公式通販サイト