コンフォートクリックベルトの通販が楽天より最安値!【口コミでも話題!】

2019年11月15日

コンフォートクリックベルトはテレビショッピング番組やCMで話題になっているベルト。

見た目はシンプルなベルトなのに、販売数は世界累計で300万本を突破している大ヒットアイテムとなっていますよ。

なぜ、コンフォートクリックベルトはこんなにも人気があるのかはもちろん、口コミでも話題になっているアイテムがお得に買える通販情報などをまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


コンフォートクリックベルト

コンフォートクリックベルト公式通販サイト

コンフォートクリックベルトってどんな商品なの?

コンフォートクリックベルトは世界累計300万本以上売り上げている大ヒットベルトとなっていますが、その最大の特徴は自由にサイズ調整ができる新感覚のベルトになっているところにあります。

ベルト穴の代わりにスライド型の留め具を採用することによって好きな位置で留めることが可能。

ウエストサイズは最大約121cmまで対応していたり、余った部分はカットできたり、まるでオーダーメイド感覚でその人にあったピッタリのフィット感で快適に使用することができますよ。

コンフォートクリックベルトのバックル

また、コンフォートクリックベルトは32段階のトラッキングシステムが採用されているので、ワンタッチで自由にサイズ調整することができます。

これのおかげでシチュエーションによって気軽にベルトを調整することが可能になるのですね。

例えば普段生活しているときのベルトサイズがあったとして、食事を取った後にお腹が出てきたときはベルトを緩めることができますし、ゴルフなどの軽い運動をするときには少しきつくすることも可能。

バックルのフレームを上下させるだけでベルトの位置を調整して留めることができるので、穴をいちいち入れ替えて止める必要がありません。

なので、煩わしさはありませんし、フレーム構造にしてベルトの穴をなくしたことで、革を傷める心配が少なくなってもいるので、長く使い続けることができるのですね。

ベルト穴をなくすというちょっとした工夫ではありますが、それだけで生活しやすい環境を手に入れることができます。

ありそうでなかったスタイリッシュなベルトがコンフォートクリックベルトなのですね。

コンフォートクリックベルトの通販情報をチェック

コンフォートクリックベルトに興味を持っていてこういったベルトが欲しかったと思っている方のためにどこの販売店で購入することができるのかについて次で書いておきますね。

まず、販売している店舗ですが実店舗では取り扱いがありません。

コンフォートクリックベルトは通販限定で販売している商品になるので、衣服店を訪ねても見つけられないですよ。

通販を利用する場合に思い浮かべるのは大手通販サイトの楽天やヤフーショッピングなどかもしれませんね。

これらの販売店でも取り扱いがあるので注文することができるのですが、一つおすすめの販売店がありますので、そちらの販売店について紹介しておきます。

楽天で買うよりもココが最安値!

コンフォートクリックベルトを販売している楽天やヤフーショッピングなどの大手通販サイトがありますが、別の販売店を利用したほうがお得に購入することができますよ。

コンフォートクリックベルトの定価は1本8,800円(税抜)となっているのですが、正規販売店となっているダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用すると3,240円OFFの5,560円で注文することが可能

調べた限りではこの価格が最安値となっていましたので、お得に注文することができますね。

また、ダイレクトテレショップ公式通販サイトでは2本セットでの販売も行っていて、こちらでは8,208円OFFで注文することができるので、1本分がほぼ無料で手に入れられるほどお得になっています。

コンフォートクリックベルトは海外製でもともと海外で販売していたものを日本に輸入して販売している商品になりますが、ダイレクトテレショップは海外の人気商品を日本に輸入して代理販売している正規代理販売店となっていますので、海外製の商品でも日本語の説明書がついていたり安心して購入することができるのですね。

もし販売店に迷っているのならダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文すれば偽物を買ってしまうなどの心配はありませんよ。

>>コンフォートクリックベルトを最安値価格で購入する方はコチラ!
コンフォートクリックベルト公式通販サイト

テレビ放送やCMの30分後に慌てて買う必要なし!

コンフォートクリックベルトを着たフォーマル風の男性
ダイレクトテレショップ公式通販サイトで販売しているコンフォートクリックベルトは正規代理販売店でもあるので安心して注文することができますが、ダイレクトテレショップにはもう一つの特徴があります。

それはテレビショッピング番組を運営していること。

コンフォートクリックベルトのテレビショッピング番組やCMを観たことがある方もいると思いますが、その運営元はダイレクトテレショップとなっているので、もし放送を観る機会があるときはチェックしてみてくださいね。

ちなみに、コンフォートクリックベルトのテレビ放送やCMを観ていると番組の最後に「放送終了後30分以内の注文で特別価格でご提供!」などの宣伝をしていることがあります。

30分しか時間がないので、欲しいと思った場合は慌てて注文しそうにもなりますが、その必要はありませんよ。

というのも、ダイレクトテレショップ公式通販サイトでは専用の販売ページでお得なクーポンを配布していて、そのクーポンを利用することで最安値価格での購入ができるのですね。

テレビ放送を観た方限定の特別価格と同じ価格での販売となっていますから、わざわざ焦って注文する必要はありません。

なので放送終了後30分が過ぎてしまっても公式通販サイトを利用すれば安心です。

コンフォートクリックベルトの口コミ評判

コンフォートクリックベルトの特徴や通販情報について見てきましたが、気になるところとしては実際に購入した方がどんな感想を持ったのか、その口コミ評判ではないでしょうか。

こちらでコンフォートクリックベルトの口コミの一部を紹介しておきますので、まずはご覧ください。

【コンフォートクリックベルトの口コミ】

・ベルトをサイズダウンするのに躊躇いましたが、全く問題ありませんでした。片手でサイズアップ、ダウンが出来、思わず会社の人に勧めてしまうほど気に入った商品でした。 ネットはハズレ商品も多いが、これは完璧な商品でした。

・私は胴回りが細く、食後はベルトがきつくて空腹時は緩くなり、いつもだらしない状態が気になっていました。仕方なくベルトを外して上着で隠していたのですがコンフォートクリックベルトのおかげで、とても具合よく締められて大変満足しています。これで上着もズボンの中に入れられますし、見た目も素敵です。買って良かった!

・これまでは、しばしばベルトを締め直していましたが、コンフォートクリックベルトはスムーズに調整ができ、大変素晴らしい。 もっと早く購入すれば良かったと思っています。

・ベルト裏にサイズが書いてあるので調整しやすく、届いてすぐに使用できました。

・父の日に購入しました。父も使いやすいと喜んでくれて、とても良かったです。

(ダイレクトテレショップ公式通販サイトより引用/内容はそのまま一部読みやすくしています)

コンフォートクリックベルトの口コミを見てみると、購入された方のほとんどが満足していました。

とにかく簡単にベルトの調節ができるので、使い勝手がよくベルトに関するストレスが一切なくなっているように感じられるでしょう。

また、プレゼントとして購入されている方も多く、相手が喜んでくれたという声も多いですから記念日や誕生日のプレゼントに悩んでいる方はコンフォートクリックベルトを選んでみるといいかもしれません。

100件に上の口コミ件数があるにも関わらず、悪い口コミはほとんどありませんでした。

全くないわけではありませんが、「ベルトに穴がないから太ったかどうかわからない(笑)」など快適さゆえの弊害があるくらいで、商品の性能に関して否定している方はほぼいなかったです。

ここで紹介したコンフォートクリックベルトの口コミはほんの一部ですし、他にもためになる感想がいくつもありますので興味を持っている方はいろんな方の口コミをチェックして参考にしてくださいね。

>>コンフォートクリックベルトの口コミ一覧はコチラ!
コンフォートクリックベルト公式通販サイト

コンフォートクリックベルトに女性用はあるの?

コンフォートクリックベルトはシンプルなデザインとなっているので、ビジネスにもフォーマルにもカジュアルにも幅広いシチュエーションで使うことができます。

使用している方の多くが男性となっているのですが、中には女性でも使いたいと思っている方もいるでしょう。

コンフォートクリックベルトは男女兼用となっていますから、女性の方でももちろん使うことはできますよ。

ただ、女性用としては販売されていないので少し物足りなさを感じることもあるかもしれません。

女性の場合、おしゃれに気を遣っている方が多いですし、中にはベルトにもいろんなカラーを求めている方もいますよね。

コンフォートクリックベルトのカラーはブラックとブラウンの2色だけなので、カラーバリエーションとしては物足りなさはあるでしょう。

それでも、スーツを着用しているときであれば便利ですし、カジュアルなファッションでもシンプルなデザインなのでベルトだけ浮いてしまうということはありません。

女性用でなくても女性用ファッションのサポートはしっかりしてくれます。

もっと人気が出てたくさん売れるようになったら、いつか女性用のコンフォートクリックベルトが発売されるかもしれませんね。ひとまず、その時まで楽しみに待っていましょう。

穴なしベルトの外し方を覚えておこう!

普段穴ありのベルトを使っている人からするとコンフォートクリックベルトを使ったときに「あれ?外せないぞ?」とテンパってしまうかもしれません。

確かに穴ありのベルトしか使ったことがない方からしてみたら、どうやって外したらいいのかわからないかもしれません。

ただ、そんなに難しいところはないので安心ですよ。

バックル部分を前に出すような感じにすれば外れます。

コンフォートクリックベルトを締めるときと同じような感じで、外すときも同じような感覚で外すことができますよ。

実際に使ってみた方がわかりやすいですし、簡単に外すことができますから、「穴なしベルトの外し方なんてわからない!!」と焦ることはないでしょう。

 

コンフォートクリックベルトの公式通販サイトはコチラ!
コンフォートクリックベルト公式通販サイト