AYAトレキットで美ボディに!自宅で本格的なトレーニングを始めよう!

2019年10月11日

AYAトレキット(AYAメソッドトレーニングキット)はクロスフィットトレーナーのAYAさんが監修したキット。

DVDに収められた豊富なトレーニングメニューはもちろん、ココだけでしか手に入れられないボールやマットを使って美ボディを目指すことができますよ。

続けていってAYAさんのような美ボディを自宅でのトレーニングで目指してみましょう!


AYAトレキット公式通販サイト

AYAトレキット公式通販サイト

AYAトレキットの内容はどんな感じ?

AYAトレキットの内容ですが、エクササイズDVDとメッドボール、マットがセットになっています。

DVDは基本の動作が12項目、レベル1~レベル3までのトレーニングがそれぞれ6項目となっていて、自分の体力状態などに合わせてレベルアップしていくことができますよ。

基本的にはシンプルな動きになっているので運動が苦手な人でも続けやすいですし、しっかりと鍛えることができるので、正しいフォームを身に着けてトレーニングすれば理想のボディを目指すことができるでしょう。

シンプルでありながらしっかりとトレーニングできるのがAYAトレキットのDVD内容の特徴となっていますが、特徴はそれだけではありません。

AYAさんのこだわりが詰まった付属アイテムにも注目です。

AYAさんのジムでも実際に使用しているメッドボールですが、このキットでは自宅でも使いやすいように3キロに調整。

軽量化することで慣れていない人でも、手が小さい方でも安心して扱えるようになっています。

また、Abマットは背中を押し上げてくれて運動を強力にアシスト。

「あれっ?」という感覚で腹筋運動ができるので、その使いやすさに驚くと思いますよ。

AYAさんのメソッドが詰まった内容でありながら、ジムに行く時間のない方や運動が苦手でトレーニング初心者でも気軽にトレーニングができるのがAYAトレキットの魅力となっているでしょう。

AYAさんからのアドバイス!

AYAトレキットに関して監修したAYAさんからのアドバイスがありますので、引用しておきますね。

 

【AYAさんからのアドバイス!】

『どんなことも継続することが一番大変かと思うんです。目標を決めるのが継続のコツ!私は1週間のうち5日間はトレーニングをするとルールを決めていて、昨日した動きは今日やらないなど、その1週間のうちに一通りの動きをやるようにしています。できなかったことができるようになる達成感を味わうことに目を向けて、とにかくトレーニングを楽しんでください!

(AYAトレキット公式販売サイトより引用)

AYAさんの言葉でもありましたが、「継続して続けること」「継続するために目標を決めること」というのが大事なことになるのですね。

いきなり高い目標を決めるのではなく、徐々に目標を高めていって自分の理想とするボディに近づいていくのがいいかもしれません。

AYAさんのインスタグラムでは実際に「AYAトレキット」を使用した動画もアップされていますので、そういった動画からもどんな感じで使用するのかを確認してみるとイメージが湧きやすいのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイレクトテレショップ【公式】さん(@directteleshop)がシェアした投稿

AYAトレキット愛用者の口コミ!

AYAトレキットに興味を持っている方のために、実際にこの商品を使ってみた一般の方の口コミ評判を確認してみましょう。

愛用者はどんな感想を持ったのかご覧ください。

【AYAトレキット】
メッドボールには指通しがついていて、アブマットには滑り止めがついていて、初心者でもトレーニングしやすくなってるのが感動しました!

特にマットはちょっとの衝撃でもズレにくいのと丸みを帯びている部分が程よい弾力があって腹筋しやすかったです。

DVD付きでトレーニングしやすいのが嬉しいですが、欲を言えばスマホに落とせるようにしてほしかったとは思います。

でも、とにかく買って良かったです!


セットメニューも休憩をはさみながらできて、効いていないようで効いているのがわかります。

筋肉痛が楽しい!


キツイけど個人レッスンを受けているような感覚でエクササイズできるのでおすすめです!

(ダイレクトテレショップ公式通販サイトより引用/内容はそのまま一部文章を読みやすくしています)

AYAトレキットの口コミを見てみると、充実感を味わえているのがわかります。

DVD講座の場合、物足りなさを感じることが多いのですが、その点はさすがAYAさんと言ったところでしょうか。

また、個人レッスンを受けているような感覚を体験できるのも嬉しいポイントですね。

実際のジムに通うのと比べたら気軽ですし、興味を持っているのなら実際にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

>>AYAトレキットの口コミをもっと見てみる!
AYAトレキット公式通販サイト

AYAトレキットの通販情報

AYAトレキットをちょっと試してみようかなと思っている方のために最後は販売情報についてまとめておきますね。

AYAトレキットを販売しているのはテレビショッピング番組でもおなじみのダイレクトテレショップとなっています。

公式通販サイトでのみ販売しているので、欲しい方はこちらの販売店を利用しましょう。

また、気になる販売価格は税抜17,500円となっています。

AYAさんのジム「リーボッククロスフィット」の料金ですが、メンバーシップになる入会金だけで33,000円しますから、そちらと比べたらかなり安いですね。

もちろんジムに通った方が本格的な器具もありますし、直接指導してもらうことができますから、それだけの価値はあると思いますが、間違ってもトレーニング初心者がいきなり通うのはやめた方がいいでしょう。

まずは自分の身体を運動できる状態に慣らしてからジムに通った方が後悔しませんよ。

そういった意味ではAYAトレキットで基礎体力を作るのはいいことですね。

ちなみに、この価格はボールやマットが付いてのセットになりますから、別途アイテムを購入する必要はありません。

AYAトレキットをきっかけにまずは運動する習慣を身に着けてみましょう。

そして、徐々に目標としている美ボディを目指して、自分に自信をつけてみてくださいね。

>>AYAトレキットで早速トレーニングを始めてみる!
AYAトレキット公式通販サイト